H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

手つなぎデート撮られても”沈黙続けるきゃりーぱみゅぱみゅに「やっぱりアイドルか」の声

 以前から交際がウワサされているきゃりーぱみゅぱみゅ(20)と、
人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬慧(27)の手つなぎ
デート写真が、13日発売の「フライデー」(講談社)に掲載された。




6月に花火大会デートが週刊誌に報じられて以降、たびたびデート
現場が一般人のケータイカメラで撮られては、ネット上に流出させられ
ている2人。先月下旬にも、長野県軽井沢のリゾートホテル付近で
並んで歩く姿を複数の人がTwitterに投稿し、騒ぎになっている。



もはや2人の深い仲は周知の事実ともいえるが、きゃりーの所属
レコード会社は「アーティストとして、お互いをリスペクトしている友人」
と完全否定。本人も頑なに口をつぐんでいる。

大人たちの味方

また、7月には「週刊女性」(主婦と生活社)の記者がきゃりーの
母親を直撃したが、母親は改めて2人が恋人関係であることを否定し、
「私はメールで、もし深瀬さんを“彼”と思った場合は、仕事と両立は
できないよ、と言っています。選ぶんなら、仕事はもうやめるんだねと。


友達という一線を越えるようなら、仕事が中途半端になっちゃう。
あなたの代わりはいっぱいいるよ」と娘に言い聞かせていることを明かし、
“恋愛禁止”の意思を示した。


恋愛禁止条例

「フライデー」の記事によれば、今月5日、半同棲状態だという都内の
タワーマンションから出てきた2人は、指に指を絡ませる“カップルつなぎ”
をしながら歩き始め、タクシーで日本橋へ。「江戸・金魚の涼」展で
金魚の見物を楽しんだ後、再びタクシーでマンションへ戻っていったという。


この外出の数時間前、きゃりーは自身のTwitterで「休日だ!久しぶりの
休日やっほーい!」とつぶやいており、翌日の午前中には「この前ナイト
アクアリウムに行って金魚をたくさん見たよ。素敵」と金魚の写真をアップしている。


- ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド


数日後、同誌記者が直撃を試みたが、きゃりーは記者の投げかけを無視
しながら黙々と歩き続けたという。
これまでも手つなぎデートの目撃談はあったものの、実際に手をつないでいる
写真が公になったのは初。もはや言い逃れできない状態ともいえるが、
この先も沈黙を貫くつもりだろうか?

沈黙のファイル
 

「きゃりーさんは堂々とデートしながらも、ファンへの説明は一切なく、
なんとも煮え切らない態度。スポンサー契約の関係で、なかなか自由に
発言できないのかもしれませんが、“アイドル”でなく“アーティスト”であるなら、
コソコソせずに交際宣言したほうが、今のように報道陣に追い回されずに
済むと思うのですが……」(芸能記者)

記者への対応もレボリューションしてほしいもんですね。

ぱみゅぱみゅレボリューション


| アイドル | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. どもです^#)

記事拝見させて頂きました♪とても、勉強になりましたのでまた来ます☆私のブログにも遊びに来てください♪では(^_^)

| まさこ | 2013/09/16 00:23 | URL | >> EDIT

2. Re:どもです^#)

>まさこさん
コメントありがとうございます。

早速訪問いたします。

| さくらともぞう | 2013/09/22 09:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/976-5495747c

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

