H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

聖地巡礼(ラーメン二郎 三田本店)

ついに行ってまいりました。

二郎系ラーメンは数あれど、この店は別格でしょう。

かく言う私も行くのは初めてなのでした。

東京は言わずと知れた三田にある二郎三田本店はジロリアンの聖地として知られているお店です。

JR田町駅を降りて、慶応義塾大学を目指します。
途中東京タワーが見えます。




もうすぐ、新しいタワーの方ばかりが注目されちゃうんでしょうが、
でもやっぱり、こちらはこちらで格好いいですね


 


この通りを渡ってまっすぐ行くと慶応義塾大学前に出ます。

 

きれいな建物ですね。
正門といっても東大の赤門みたいな観光地的な感じは
ないようですね。

その慶応大学の前の道を西へ通り沿いに行くと、ぽつんと
一つのビルが見えてきます。

 

この建物の1階がジロリアンの聖地であります。
ということで、本日はここまで

次回に乞うご期待


| ラーメン | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/76-0bf96790

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

