H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東京ちからめし 焼き牛丼

東京駅近くで朝飯買おうとコンビニ行こうとしたら、この看板が目の前に




     






  



おっとなんじゃこりゃと思いつつ、となりに書いてある生姜醤の焼き牛丼なる文字を発見




店の方を覗くと



 
 



なんと今なら280円

 



DQNと来たので予定外ですが、入店
お店を入ると券売機があり、画面にタッチして選びます。
店員が2人いましたが、2人とも日本人ではなかったので、
こういうわかりやすい機械が用意されているのでしょう

セットメニューとかもあるのですが、お目当ての焼き牛丼単品を買って
店員さんに渡します。

お兄さん丼持ったー、ごはんもマシンで丼に適量入るようです
全てオートメーション


ここで丼に肉をタレにつけて、ご飯の上に盛り始めてー、
サクッと完成


 





シンプルすぎる
仕方ないので、カウンターにあったコチュジャンぽいやつをかけてみました

お味のほうはと言いますと、肉はタレと合っていて甘辛くて結構おいしいです。
申し訳なさそうにちょっとだけ玉ねぎを発見

こちらもおいしいですね。
私焼き肉屋で肉をご飯に巻いて食べるのが大好きなのですが、その要領で
食べるとまあまあイケる感じではないかと。。。

24時間営業だし、簡単に食べれるのはいいですね。
でも280円なら許せますが、380円なら食べたくないとこです

東京チカラめし 八重洲北口店
東京都中央区八重洲1-4-20 MTエステートビル1F
03-3548-8720
24時間営業です。


| B級?グルメ | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/75-50d52bfc

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

