H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

弥七(御堂筋線中津駅)

今日は天王寺ではないですが、久しぶりにラーメン情報です。

久しぶりに弥七に行きました

ここのラーメンは大阪一、いや自分が食べたラーメンの中でも一番のラーメンだと思います。

しかし、平日の昼間しか開いてないのが残念

久しぶりに平日の休みだったので、朝早くから準備してゴーです。

この店は行列必至なので、おススメは開店前に並ぶことです。

個人的にはこのやり方が一番待ち時間が短いと思います。
今日も10時半に到着です、
が、既に6人ほど並んでます

一応これだと開店と同時に入店できそうです

今日はつけ麺中盛と白飯、連れは塩ラーメンとヘタめしです。

まずは塩ラーメン、ちょっとしてつけ麺の到着です


yashiti

なんか久しぶりに来たら、麺の雰囲気が変わってますね。

細くなったというか、一見量が少なくなったような気がしちゃいます。

でも、何かツルツル感が増して喉越しバッチリです

最後にスープ割して、ご飯を入れて雑炊風にして今日も完食です


人気ブログランキングへ

| ラーメン | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/73-7145ab14

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

