fc2ブログ

H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>

ブレない、逃げない、コツコツと

おはようございます。







本日も私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。








ついでにこちらも  







       

        人気ブログランキングへ
















さて、今日は最近の悩みについてです。


どういう悩みかは、編集後記で。


***********************************************

【本日の無料レポートのご紹介】


『たかよしの初心者でも安心して作れるブログ作成術
 ~seesaaブログ入門編2013年版~』


アフィリエイトをする上で、ブログ作成は必要な作業の一つです。


一般的にはアメブロが有名ですが、アフィリエイトを勉強していると
このseesaaブログの名前がよく出てきます。


アフィリエイトには都合がいいことが多いのでしょうね。


アメブロは結構記事の内容とかにうるさいですからね。


ということで私もこれを見ながらブログ開設しておきたいと思います。

http://mailzou.com/get.php?R=62152&M=26840



<注意>
ダウンロードされる場合は、メインのメールアドレスではなく、無料レポート専用のアドレスを作成することをおすすめします。

そうしないとメインのメールアドレスあて、大量のメルマガが届くことになりますから。。。


*****************************************************

【編集後記】

最近の悩み、それは毎日の自分との闘いについてです。


私はご存知のとおり、サラリーマンをしながら、不動産投資と
そしてアフィリエイトを今、実践しています。


サラリーマンのいいところは、どういう会社にせよ、よほどの
ことが無い限り、毎月給料をもらえます。


将来的な不安もありますが、安定して給料をもらっているので、
明日の生活に困る、そういう状況ではありません。


そうすると、つい、「明日でいいか」と「今日やろうとしたこと」
を後回しにしてしまいます。


なぜか?


そこまで追い込まれてないんですね、たぶん。


将来的な不安はあるものの、食べるものに困るような状態でない、
そして将来的な不安は現実に目の前に迫っていないことをいいことに
甘えているんだと思います。


子供の頃の夏休みの宿題に似ていますね。


毎日、コツコツとやっていた子、夏休みが終わる頃に慌ててやる子、
できないとあきらめる子、親に手伝ってもらう子、


あなたはどのタイプでしたか?


私は、もちろんコツコツ。。。


嘘です、


最後に慌ててやる子でした。。。orz


結果、やっつけですから、まともな出来ではありませんでした。


今も同じことを繰り返そうとしていますね(笑)


それでは子供の頃と同じくまともな結果は残せません(汗)


じゃあ、どうすればいいか?


『習慣化』です。


習慣化すれば、サボることが逆に気持ち悪くなります。


あなたにもありますよね、毎日鏡を見るとか、毎日歯を磨くとか
当たり前すぎてやらないと気持ちが悪いこと。


そうなるまで継続することが重要です。
それができれば半分成功したようなものだと思います。


まだ、自分が成功したとはいえないので、たぶんですが。。。(笑)

ということで、毎日サボりたい自分と闘いながら、このメルマガを
書いています。



それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました。









私もお世話になっている



アフィリエイトで月収500万を稼ぐ安川等さんが



月収20万を稼ぐための方法を解説した動画や



有料級の教材を期間限定で、まさかの無料公開されています。



 ⇒ こちら





正直、ただのオッサンですけど(笑)、実はアフィリエイトでは

すごい人なんです(爆)





どこがすごいかは、自分で確かめてください。





というかこれからアフィリエイトをしようとするみなさんですが、

まずはお金をかけずに勉強したいですよね?





アフィリエイトをやっていこうとする上で、お金を使わずに勉強できる

チャンスは滅多にないですよ。





とにかく無料ですから、動画見るだけ見て面白くなかったら、

「面白くなかった」とでも書いてください。





動画を見てコメントする、それだけで、アフィリエイトのマニュアルが手に入ります。



これだけで375ページもあるんですが、





これも【無料】です。





たぶん、悪口書いてももらえると思います。



もし、悪口書いてマニュアルもらえなかったら、下記までご連絡いただければ、

私が責任を持ってこのマニュアルをお渡ししたいと思います(笑)





でもそのときはもらったことは内緒ですからねv( ̄∇ ̄)ニヤッ





とにかくお金をかけずに勉強してみたいという方にうってつけです。



さあ、とりあえず動画を見てみましょう。



スポンサーサイト



| ブログ | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. どうもです!

こんにちは!私もブログやってるのでよろしければ遊びにきてくださいね!お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!

| クルーズ研究まり | 2013/05/16 12:11 | URL | >> EDIT

2. Re:どうもです!

>クルーズ研究まりさん
コメントありがとうございます。

今後ともごひいきにо(ж>▽<)y ☆

| ももぞう | 2013/05/17 07:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/497-c2dbd5a6

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>