H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カドヤ食堂 つけ麺(現在は長堀鶴見緑地線、千日前線西長堀)

今日はカドヤ食堂のつけ麺です。

実際は同じ日に中華そばとつけ麺と食べちゃいましたにひひ

個人的にはつけ麺を先にとか思ったんですが、俺みたいな人結構いるんでしょうね、だったらつけ麺の方が味が濃いから、うちは中華そばからお出ししてます、って言われたので素直に?従いますむっ

ということで到着

$まちゃあきのブログ-カドヤ

見た目でつるつるってわかる麺と中華そばと同じような雰囲気のつけダレですが、当然味付けは酢を効かせた感じでさっぱり目の感じです。
中華そばに引き続き2杯目ですが、あっさりなくなりましたとさグッド!

確かに濃いめで酢のパンチもあり、お店の人の言うこと聞いてつけ麺後にして、まあよかったかなと思いました目
スポンサーサイト

| ラーメン | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/44-1f908d9c

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

