H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

坦々つけ麺 ごまゴマ(御堂筋線中津駅)

ラーメンツアー、次は中津というか、梅田というかという距離の坦々つけ麺、ごまゴマへ行ってきました。
名前のとおり担々麺のつけ麺バージョンですね。

辛いの好きな私としては、是非食べたかった一つです。

こちらも食券を買って半額返却のパターンでした。
(注:半額キャンペーンは終了しています)
よる9時くらいでしたので、お客は私以外は1組でした。

お店はカウンターのみで6席くらいでしょうか、かなり狭いですね。
ゴマの効用についてPOPがいくつか飾られています。読んでいると到着です。

$まちゃあきのブログ

んーいい感じですね。おこげがおまけで付いてきます。
食べ方も一応書いてありまして、
1 まずは麺だけつけてゴマの味を楽しむ
2 おこげを入れてなじませる
3 トッピングとともに残りを味わう
4 おこげを味わう
5 ゴマ茶のスープ割りで〆ル

こんな感じです。素直にこのとおり食べ進めます。

つけ麺におこげって初めて食べましたが、結構私は好きでした。

ゴマはカウンターにあるので自分ですって追加も可能です。
お水の代わりに冷たいゴマ茶が飲めるので、健康のためにがぶ飲みしておきましたwww

場所が微妙なのでいつでも行きたいという所ではないですが、また行ってみたいと思いました( ̄▽+ ̄*)

ダウンダウンダウンダウン
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ラーメン | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/29-42272c62

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

