H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

牛肉ラーメン専門店(谷町線 西梅田)

今日は関西ウォーカーラーメンツアーの続きです。

今回は梅田にある牛肉ラーメン専門店です。
あいにくの雨の中、飲み会のあとに〆として行ってきました。
場所がわからず、客引きのお兄さんに聞いたら、親切に教えてくれました。
ありがとう、お兄さん。
お店は普通のラーメン屋、中華料理屋の感じです。
夜の9時半くらいでしたが、客は私一人でした。
チケットを見せると、ホルモンラーメンでいいですねということで、半額に
なるものをと注文です。
(注:半額キャンペーンは終了しています。)

待つこと数分、到着です。

$まちゃあきのブログ

醤油ベースの大阪ではほとんど見かけない中華そばという風情のスープに細めの麺とホルモン、青菜が乗ってます。
スープはあっさりしていて、飲み会の〆にはぴったりです。
さらにラーメンには普通乗ってないホルモン、なんとこれがマジうまいヾ(@°▽°@)ノ
予想Guyです。古すぎですね、すいません。
あっという間に完食しました。
これで半額でしたので375円(通常は750円)グッド!
今日も関西ウォーカー万歳ですо(ж>▽<)y ☆

ダウンダウンダウンダウン
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ラーメン | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/27-27e2fa8b

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

