H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

日テレ・佐藤良子アナが第1子男児出産「喜びと感謝の気持ちでいっぱい」

日テレ・佐藤良子アナが第1子男児出産「喜びと感謝の気持ちでいっぱい」

オリコン 11月17日(月)18時33分配信

日テレ・佐藤良子アナが第1子男児出産「喜びと感謝の気持ちでいっぱい」

第一子出産を報告した佐藤良子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

 日本テレビの佐藤良子アナウンサー(34)が14日、第1子となる男児を出産したことが17日、わかった。同局がFAXを通じて発表した。母子ともに健康。

佐藤良子アナのプロフィール

 佐藤アナは「おなかの中で大事に育ててきた我が子に会えた喜びを感じると同時に、ここまで支えてきてくださった方々への感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントし「子育てを通じて、私も人として成長できればと思います」と決意を新たにしている。

 佐藤アナは2007年9月に同局社員と結婚し、2012年に離婚。同年11月に一般男性と再婚した。今年6月にMCを務める朝の情報番組『PON!』で「私事で恐縮ですが、この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠を生報告していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000334-oric-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/2615-197d0ba4

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

