H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

矢口真里、世間の反応「考える日々」 復帰後初ブログには応援の声も

矢口真里、世間の反応「考える日々」 復帰後初ブログには応援の声も

オリコン 11月7日(金)4時0分配信

矢口真里、世間の反応「考える日々」 復帰後初ブログには応援の声も

矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの矢口真里(31)が6日、昨年10月13日の休業発表以来、約1年1ヶ月ぶりに自身のブログを更新。先月23日にテレビ復帰を果たした読売テレビ・日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(月~金曜 後1:55)の生出演を経て「番組やネットで色々な反応があり、まだまだ毎日考える日々です」と胸中を明かした。

<テレビ復帰>新彼氏・梅田賢三に言及した矢口

 改めて「先日、ミヤネ屋さんに出演させていただきました」と報告した矢口は、出演時を振り返り「今まで感じたことのない緊張と感情の中、番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです」との思いを明かすも、その後の番組やネットの反応には「まだまだ毎日考える日々です」と率直な心境を綴った。

 それでも、今後は「ゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと思っております」と前を向き、休業発表の際に更新したブログに寄せられた約8400件のコメントには「これまでブログへの沢山のメッセージありがとうございました。お休み中、温かい言葉にとても救われました」と感謝の言葉を伝えた。

 また、ブログを「皆さんと繋がれる大切な場所」と位置づけている矢口。最後はファンに向け「これからは前の自分と新しい自分を表現できるように頑張ります!! 更新もちゃんとしていきます」と誓うと「よろしくお願いします!!」とブログを結んだ。

 復帰後の初ブログには、すでにファンから「矢口ちゃん、復帰ずっと待ってました。これからもブログ更新楽しみにしてます。ずっと応援しています」「お~っ やっとブログ再開してくれたね!! おかえり~」などのコメントが寄せられている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00000358-oric-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/2572-b0245744

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

