H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

岡村靖幸がスマスマに初出演!SMAPとスペシャルメドレー

岡村靖幸がスマスマに初出演!SMAPとスペシャルメドレー

サンケイスポーツ 11月5日(水)14時46分配信

岡村靖幸がスマスマに初出演!SMAPとスペシャルメドレー

SMAPと初共演する岡村靖幸(写真:サンケイスポーツ)

 シンガーソングライターの岡村靖幸(49)が、17日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)に初出演。ライブコーナー「S・LIVE」でSMAPと初共演を果たすことが5日、分かった。

 収録は、岡村のオリジナルマークとなる「ピーチマーク」をバックにスタート。新曲「彼氏になって優しくなって」をはじめとした岡村のヒット曲でつづるスペシャルメドレーを届ける。

 楽しい収録を終えたが、中居正広は「岡村さんしか歌っちゃいけないですね。岡村ワールドです」と恐縮気味に振り返る。

 さらに「愛はおしゃれじゃない」の歌詞にちなんで、岡村に「モテたいですか」と単刀直入に質問。「モテたいです」と岡村も即答した。

 中居が「モテるでしょ」とたたみ掛けると、岡村は「いやいやいや、がんばります。Non non non non がんばります!」と答え、スタジオは笑いに包まれた。

 一方、SMAPが今夏出演した番組「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」について、岡村が「ものすごく大感動した。すばらしかった。マジ泣きです」と熱いメッセージ。SMAPも心から感動し、中居が「岡村さんにこういう風に言っていただいたことを糧にこれからもがんばりたいと思います」と返した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000524-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/2566-1eed0f5f

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

