H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鈴木奈々が“爆笑”挙式!結婚指輪忘れ&ドレスはケーキまみれ

鈴木奈々が“爆笑”挙式!結婚指輪忘れ&ドレスはケーキまみれ

スポニチアネックス 11月3日(月)19時54分配信

鈴木奈々が“爆笑”挙式!結婚指輪忘れ&ドレスはケーキまみれ

“爆笑”挙式を報告したタレントの鈴木奈々

 今年1月に茨城県在住の一般男性と結婚したタレントの鈴木奈々(26)が3日、自身のブログを更新。前日2日、東京都内のホテルで挙式したことを報告した。

 「昨日、大好きな旦那さんと結婚式をしました~。爆笑あり涙ありの最高な結婚式になりました。親族のみで、すごくアットホームに挙げました」と夫からほほにキスされるをアップした。

 ハプニングもあった。「家に結婚指輪を忘れてしまって、それに気づいたのが常磐線に乗ってて上野に着いたころでした。茨城県に住んでるので、間に合わなくなってしまうので、あきらめました。ハプニングがあったおかげで、思い出になって楽しかったです。みんな笑ってくれました」と明かした。

 ウエディングケーキカットの後に新郎新婦がケーキを一口ずつ食べさせ合う「ファーストバイト」では「顔面ケーキをしました。テンション上がってしまって、やり過ぎてしまい、ウエディングドレスが生クリームまみれに」なるなど、忘れられない1日になった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000092-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/2559-0726cb99

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

