H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

坂上忍 磯野貴理子の入院に驚き 自身も人間ドッグで引っかかる「来月胃カメラ」

坂上忍 磯野貴理子の入院に驚き 自身も人間ドッグで引っかかる「来月胃カメラ」

スポニチアネックス 10月29日(水)15時29分配信

坂上忍 磯野貴理子の入院に驚き 自身も人間ドッグで引っかかる「来月胃カメラ」

新CM発表会に登場した坂上忍

 俳優の坂上忍(47)が29日、都内で行われたマルハニチロ冷凍食品「新中華街」新CM発表会に出席。10月23日に脳梗塞(こうそく)で倒れ、緊急入院していることが分かったタレントの磯野貴理子(50)についてコメントした。

 磯野が倒れた翌日24日の金曜日にフジテレビ「教訓のススメ」の収録で共演予定だったという坂上は「スタジオに行ったら、貴理子さんが来れなくなってと聞いた。その時にちょっと倒れられたと聞いて、収録が終わった後にすぐにメールしました」。

 病名は後で聞いたというが、「ちょっとびっくりしましたね。僕も似たような年代なので。でも、軽度と聞いて、ちょっと安心しました。(夫が発見したことにも)一人の時じゃなくてよかった」と心配しながらも安ど。最後に会ったのも同番組の収録の時で、「(兆候も)全然ないんです。楽屋に来て頂いて、いつも通りの笑顔だったので、まさかっていう、ちょっと本当にびっくりしちゃいました」と話した。

 普段から夫の高橋氏の営むバーにも飲みに行くという坂上。「本当にいい人なので、せっかくですから、ちゃんと休んで、ちゃんと直して戻ってきていただだきたい」と磯野にメッセージを送った。自身の健康についても「今月、僕も人間ドッグに行ったんです」と坂上。結果は「ちょっと引っかかって」と苦笑いを見せつつ、「大したことないとは思いますけど、来月胃カメラ飲みに行ってきます」と話していた。

 磯野は23日に自宅で体調不良を訴え、夫で飲食店店長の高橋東吾氏の付き添いのもと、救急車で病院に搬送された。検査の結果、脳梗塞と診断されたが、命に別状はないという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000110-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/2538-2b7d1c8b

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

