H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

冒頭から1時間!矢口真里、日テレ系「ミヤネ屋」生出演へ 

冒頭から1時間!矢口真里、日テレ系「ミヤネ屋」生出演へ 

サンケイスポーツ 10月23日(木)7時0分配信

冒頭から1時間!矢口真里、日テレ系「ミヤネ屋」生出演へ 

矢口真里(写真:サンケイスポーツ)

 不倫騒動で芸能活動を休業していた元モーニング娘。のタレント、矢口真里(31)が、23日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演し、1年ぶりに活動を再開させることが22日、同番組で発表された。関係者によると、司会の宮根誠司(51)らを相手に冒頭からたっぷり1時間、矢口が語る。不倫相手だったモデル、梅田賢三(26)との真剣交際宣言が飛び出すかにも注目が集まる。

 「やぐっちゃん、軽~い感じで来て! 深刻にならないでいいですから」

 22日の生放送で、宮根は笑顔で矢口に呼びかけた。

 当日、矢口は「ミヤネ屋」を制作する大阪・読売テレビのスタジオから生出演。同番組では、午後1時55分の冒頭からニュースに入るまでの1時間、矢口の復帰に時間を割く。宮根に加え、井上公造リポーター(57)を相手に騒動を振り返り、元夫の俳優、中村昌也(28)と離婚するきっかけとなった梅田との軽率な行動についてファンや迷惑をかけた関係者、そして視聴者に謝罪する。

 宮根は「はっきり言って(矢口は)『ご迷惑をおかけしました』とか言うけど、世間さまにご迷惑をおかけしたんじゃなくて、相手さま(中村)に迷惑かけただけですからね」と思いやった。

 一方で、矢口が昨年2月に梅田といた自宅マンションで当時夫だった中村と鉢合わせしたときの真相や休業中の生活、梅田との仲について「いろいろ聞いてみたい」と追及する構えも見せた。関係者によると、矢口はできる限り誠実に対応するという。現在、梅田とは真剣交際しており、生放送で交際宣言する可能性もありそうだ。

 矢口が活動を再開するのは昨年10月にブログで活動休止を発表以来、約1年ぶり。テレビ出演は昨年5月21日の名古屋・CBCテレビの情報番組「ゴゴスマ」(東海ローカル)以来、約1年5カ月ぶりとなる。

 騒動発覚当時、精神的にも肉体的にも疲労困憊で体調不良になり、活動休止を余儀なくされた。が、関係者によると、モー娘。の元メンバーやスタッフ、友人らの励ましで、すっかり元気を取り戻したという。

 生出演後、読売テレビ前に集まる報道陣の声がけにも、できる限り誠実に応じる方向で調整が続いている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000006-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/2513-f06d05f9

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

