H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NHK守本奈実アナ あまちゃん婚 イケメンの朝ドラディレクターと

NHK守本奈実アナ あまちゃん婚 イケメンの朝ドラディレクターと

スポニチアネックス 10月5日(日)7時2分配信

NHK守本奈実アナ あまちゃん婚 イケメンの朝ドラディレクターと

結婚した守本奈実

 NHK「ニュース7」で土曜、日曜担当キャスターを務める守本奈実アナウンサー(33)が同局のディレクターと結婚したことが4日、分かった。

 周囲によると、相手は同期入局の男性。連続テレビ小説「あまちゃん」「梅ちゃん先生」、大河ドラマ「龍馬伝」など、看板ドラマの演出を手掛けた敏腕ディレクターで、9月に結婚したという。

 守本アナは04年入局。「ニュース7」には、4月から産休に入った小郷知子アナ(36)の後任として出演。4日の同番組では、噴火から1週間の御嶽山の様子や台風情報を冷静に伝えた。

 昨年7月、写真週刊誌に、都内のホルモン焼き肉店で仲むつまじい雰囲気で食事後、手をつないで男性の自宅マンションに向かった様子などが伝えられていた。この時の男性で、知人は「仕事もできるが、目鼻がはっきりしたイケメン。美男美女でお似合いです」と話している。

 守本アナは妊娠はしておらず、仕事を続けていくという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00000038-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/2441-46e954f3

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

