H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<杏>ガムCMで歌声披露 コミカルな表情見せる

<杏>ガムCMで歌声披露 コミカルな表情見せる

まんたんウェブ 10月3日(金)0時0分配信

<杏>ガムCMで歌声披露 コミカルな表情見せる

6日から放送される「ロッテ キシリトールガム」の新CM「朝食」編

 女優の杏さんが出演する「ロッテ キシリトールガム」の新CM「朝食」編が6日から放送されることが3日、明らかになった。CMで杏さんは「そろそろ、キシリトールの時間だよ」と歌い、コミカルな表情も見せている。

 CMは、杏さんが出演する同商品のCM第4弾。朝の通勤時間前の住宅地で、杏さんが男性サラリーマンに「そろそろ、キシリトールの時間だよ」「朝食いいね 健康的だね でも歯の健康は大丈夫?」と呼びかける……という内容。

 今回CMで演じたキャラクターについて杏さんは「歌って踊って動きも大きいので、とにかくキシリトールのメッセージを伝えるぞ、という使命感にあふれたキャラクターだと思います」と分析。「今まではメッセージを伝える役どころでしたが、今回はそれに加えて実際にターゲットの方のところに訪れるという新しい展開が待っているので、コンタクトがあったぞというところが見どころの一つかなと思います」と話している。

 今後演じたい役について聞かれると「静と動で言うと、今までは動の役が多かったので、静のキャラクターに挑戦してみたいですね。表情が制限されると表現も変わってくると思うので、もっと難しいのかなと。でもやったことのない役なら、どんなキャラクターにもチャレンジしたいと思います」と前向きに語っている。新CMは6日から放送。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141002-00000030-mantan-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/2432-5eae8f75

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

