H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【オリコン】大島優子、卒業後初写真集がTOP3

【オリコン】大島優子、卒業後初写真集がTOP3

オリコン 9月25日(木)4時0分配信

【オリコン】大島優子、卒業後初写真集がTOP3

大胆ショットで注目を集める大島優子の写真集『脱ぎやがれ!』

 女優・大島優子(25)のAKB48卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』(幻冬舎)が、週間3.3万部を売り上げ、9/29付オリコン週間“本”ランキングBOOK(総合)部門で、自身最高位となる3位にランクイン。2011年6月に発売した『大島優子1st フォトブック優子』(講談社)で記録した4位を上回った。

【写真集カット】豊満バストを惜しげもなく披露する優子

 また、本作は2010年8月発売の写真集『君は、誰のもの?』(光文社)と、前出の『~優子』に次いで写真集部門で3作連続3度目の首位を獲得。今年発売のソロ写真集の売り上げとしては、4/14付でSKE48・松井玲奈の写真集『ヘメレット』(ワニブックス)が記録した2.2万部を上回りトップとなった。

 カメラマンの蜷川実花氏が撮影を担当した同作は、スペイン・イビサ島で撮影を敢行。大胆かつ健康的な大島の“脱ぎっぷり”と、インパクトのあるタイトルで発売前から話題となり、きのう24日に都内で行われた発売記念イベントで大島は「ヌーディストビーチで周りの方が上を脱いでいたので、感化されました」と撮影を回顧。出来栄えについては「100%」と満足げに語っていた。

 今後の写真集の質問には、「次はもう(体を)出しません。全部脱いでいくことが別に必要なことではないと思うし、今回はたまたま」といい、「卒業して一皮むけたというか、心も脱ぎましたという思いで撮ったので」と明かしていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000341-oric-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/2400-5fd2f5c5

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

