H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東国原氏が再々婚「タフな人生です」

東国原氏が再々婚「タフな人生です」

日刊スポーツ 9月18日(木)14時39分配信

 元宮崎県知事の東国原英夫氏(57)が再々婚することが分かった。18日、自身のツイッターで明かした。

 「先日(16日)、入籍をさせて頂きました。詳しい事はまたブログにでも書かせて頂こうかなと思っております。まぁしかし、タフな人生です(笑)」とつづり、57歳の誕生日に結婚したことを明かした。

 85年にフリーアナウンサー片平きみよ(現・夏貴)と結婚したが、89年に離婚。90年に女優かとうかず子と再婚したが、06年2月に離婚した。かとうとの間に長男、長女がいる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000027-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/2374-75428b6f

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

