H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

小西真奈美、チュート徳井との夫婦役に「思ってもみなかった」

小西真奈美、チュート徳井との夫婦役に「思ってもみなかった」

サンケイスポーツ 9月9日(火)7時0分配信

 女優、小西真奈美(35)とお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(39)が、10月スタートのTBSドラマ「Nのために」(金曜後10・0)に夫婦役で出演することが8日、分かった。

 女優、榮倉奈々(26)主演の同作は、作家、湊かなえさん(41)の同名小説を初映像化した純愛ミステリー。瀬戸内、東京を舞台に主人公の希美らイニシャルNを持つ登場人物たちの15年に及ぶ切ない関係を描く。徳井と小西は、主人公らが関わる殺人事件の被害者となるセレブな野口夫妻を演じる。

 小西は幸せな専業主婦の“裏”で、小出恵介(30)演じる西崎と不倫する役どころ。徳井は妻の裏切りで人生を狂わせるエリート商社マン役。殺された野口夫妻は、どのNがどのNのために罪を犯したか真相を探る上で、事件のキーパーソンとなる。

 小西は「徳井さんと夫婦を演じるとは思ってもみなかったので、撮影がとっても楽しみ」と胸を躍らせる。3年ぶりの連ドラ出演となる徳井は「今までやったことのない種類のお芝居なので、すごく楽しみです」と意気込んでいる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000040-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/2337-d7f7d12e

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

