H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

事実婚8年の藤崎奈々子 結婚打診していたのに「じゃあまだいいです」

事実婚8年の藤崎奈々子 結婚打診していたのに「じゃあまだいいです」

スポニチアネックス 9月2日(火)20時11分配信

事実婚8年の藤崎奈々子 結婚打診していたのに「じゃあまだいいです」

藤崎奈々子(10年2月撮影)

 8年前から一般男性(37)と事実婚状態にあるタレントの藤崎奈々子(36)が2日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。付き合い始めに結婚を打診したものの、事実婚のまま8年経った理由を明かした。

 8月に放送されたTBS系「櫻井有吉のアブナイ夜会」などで8年前から事実婚状態で、「食わしてもらっている」状態であることを告白。結婚しない理由について「あんまり、お互い結婚っていうのを考えたことがなくて」と話していたが、この日の「さんま御殿」では「付き合い始めで結婚しようと誘った」ことがあると話した。

 ただし、結婚するならすぐに子供が欲しいというお相手に対し藤崎は「その頃サーフィンを始めていたので“あ、じゃあまだいいです”って言って」。その時結婚はしなかったものの程なくして同居を始め「仲良かったから暮らしましょうとなって8年たっちゃった」と結婚しないままここまできたと説明した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000122-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/2311-d94fab2a

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

