H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キンコン西野、交際しているキャバ嬢は「同伴があるみたい」

キンコン西野、交際しているキャバ嬢は「同伴があるみたい」

スポーツ報知 8月9日(土)20時36分配信

キンコン西野、交際しているキャバ嬢は「同伴があるみたい」

東京・日比谷公会堂で独演会を行ったキングコングの西野亮廣

 漫才コンビ「キングコング」の西野亮廣(34)が9日、東京・日比谷公会堂で独演会を行った。

 今年1月から約4か月かけ、2000人分のチケットを手売りで完売。開演前に会見した西野は「大変でしたよ」。ツイッターを使って居場所を明かし、一般人と待ち合わせして販売することもあったが、「普通におしゃべりだけして帰っちゃうこともあった」と失敗談も。また、「ごりごりのキャバ嬢」という20代前半の一般女性と交際しているが「今日は(独演会に)来ないと思います。キャバクラで同伴があるみたい」と笑って話していた。また、来年8月1日にも同所で独演会を開催することが決まった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00000202-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


| 未分類 | 22:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さんも是非連絡してみてください♪

すごいことをいいます。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

| 芦原 | 2014/08/10 00:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/2215-da215fc2

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

