H1タグ

<< PREV | 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<SHEILA>第2子男児を出産 ブログでも報告「うれしくて涙が出ます」

<SHEILA>第2子男児を出産 ブログでも報告「うれしくて涙が出ます」

まんたんウェブ 10月19日(土)21時50分配信

<SHEILA>第2子男児を出産 ブログでも報告「うれしくて涙が出ます」

第2子出産を発表したSHEILAさん

 タレントでスポーツキャスターのSHEILA(シェイラ)さん(40)が18日に第2子となる男児を出産したことが19日、明らかになった。所属事務所のホリプロが発表した。母子共に健康で、子供の体重は3340グラム。名前はまだ決まっていないといい、仕事については、体調や育児の状況と相談しながら、できるだけ早く復帰する予定としている。

【写真特集】<2ショット!>3カ月の愛娘と会見に登場したSHEILAさん

 シェイラさんは自身のブログでも「みんなーやっとこさベビちゃんが産まれたよー」とファンへ出産を報告。「1時間というスピード安産で赤ちゃんと一緒に出産を乗り超えることができました。今はまだ身体中が痛くて前回よりも動けないけど息子を見てるとうれしくて涙がでます」と喜びをつづっている。

 シェイラさんは1973年キューバ生まれで、父は日本人、母はキューバ人で日本国籍。会社員からタレントになり、NHKEテレの「スペイン語会話」の司会やテレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」のリポーターを担当した。09年に会社役員の一般男性と結婚。12年3月には第1子となる女児を出産し、ママタレやラジオDJ、ジュエリーブランドのプロデューサーとして多方面で活躍している。(毎日新聞デジタル)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000016-mantan-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


| 未分類 | 22:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SHEILA第2男児出産

SHEILAさんが子供を産んだことは気に入りません。現在SHEILAさんは40歳で、夫は39歳?で、SHEILAさんの方が1歳?年上(SHEILAさんは1973年(1972年度)1月16日生、夫の生年月日は不明)です。恐らく2人とも初婚だと思います。初婚同士で姉さん(女が年上で男が年下)女房や高齢出産はありえないと思います。SHEILAさんが1人目の子供を出産したのは39歳の時なので1人目の子供が20歳になる時SHEILAさんは59歳で50歳どころか55歳を過ぎてることになります。1人目の子供が20歳になる時の親の年齢のこともお考えになったほうがいいと思います。初婚同士の姉さん女房と高齢出産を理由にSHEILAさんの2人の子供を○します。

| 独身好き | 2013/10/19 22:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tomozo2012.blog.fc2.com/tb.php/1041-74fa98ab

TRACKBACK

<< PREV | 記事 | NEXT >>

