H1タグ

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

姫carat・MIKIがグループ脱退「未成年で不適切な行動」

姫carat・MIKIがグループ脱退「未成年で不適切な行動」

スポニチアネックス 8月31日(土)20時36分配信

姫carat・MIKIがグループ脱退「未成年で不適切な行動」

姫caratを脱退することになったMIKI

 5人組アイドル「姫carat(ヒメキャラット)」のドラムス・MIKI(17)が8月31日、グループを脱退した。未成年にもかかわらず「不適切な行動」を取ったことが判明したため。公式サイトで発表された。

 所属事務所は「未成年の身に関わらず、不適切な行動をとった事がインターネット上への写真掲載により判明致しました」と今回の事態を説明。「関係者の皆様をはじめ、多くのファンの方に多大な御迷惑、失望をさせてしまった事に対して深くお詫びを申し上げます」と謝罪した。

 厳正な対処を予定していたが、本人の強い希望により脱退が決定。「他のメンバーへの指導につきましても、改めて徹底し今後このような事が無いようにメンバー、スタッフ一丸となって信頼回復に努めてまいります」としている。

 ボーカルの木下ひなこ(19)も自身のブログで「応援して下さったファンや関係者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。本当に残念な結果になってしまいましたが、今まで以上にメンバーと頑張っていきますので、宜しくお願い致します」とつづった。

 グループは今年6月、シングル「51%プラトニック」でメジャーデビュー。1つの曲をバンドスタイルとダンススタイルの2パターンで披露できるのが特徴で“二刀流アイドル”として注目されていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000099-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「アンタに聞いてないんだよ!」ニッチェに人気モデルがマジギレ!!ダウンタウン

新世代のテレビタレントたちが息を巻いている。特に女性タレントたちが元気いっぱい。
そんな中、29日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、女芸人のホープ・
ニッチェとモデル界からの新たな刺客・中村アン(25)が激しいやり取りを繰り広げた。




番組冒頭、共演者の坂上忍(46)が相変わらずの潔癖エピソードが披露されると、
その真逆の性格だとして“ガサツな女”と紹介された中村。
「洗濯する前の洋服で机を拭いたりする」や「CDやDVDのケースに違うタイトルが
入っていても気にならない」ほどのガサツさだという。

そんな中村に対して、ニッチェの江上敬子(28)が「絶対モテねえな…」とチクリ。
だが、中村とすれば女芸人の言葉など耳に入らないのか、まったく意に介することは
ないようだった。負け犬の遠吠えくらいに思っていたのだろう。



だが、その後、明らかな嫌悪感を示した坂上に、「テレビではそんな小奇麗な服着てる
かもしれないけど、あんたの体はもう汚れてんだよ」と言われた中村は笑顔を凍らせる。




そして、その直後に江上が、勝ち誇った顔で「私、すごいイイ匂いする~」と挑発。
それを聞いた中村は目を見開いて、「アンタに聞いてないんだよ!」とマジギレしたのであった。

よほど中村の剣幕が激しかったためか、直後には司会の松本人志(49)が、「番組がギスギス
するわ」というツッコミを見せ、早々とその場を笑いにかえていた。


また、番組のラストで江上に彼氏ができたというエピソードが披露されると、中村は黙っていられ
なかったようで、「絶対、ダマされてる」と発言。


そんな中村の言葉を聞いた江上は、したり顔で「え? 彼氏いるの?」と応戦する。
江上の勝ち誇った表情が癇に障ったのか、中村は「いないって何回も言ってるでしょ」と
モデルらしからぬ引きつった顔を見せる。


さらにその後、江上に「ガサツだからできないんだよ」と言われると、中村は何も言えないようで、
引きつった顔を笑顔にするのがやっとのようだった。


いやーブサイク芸人と美人モデルの争い、これ以上に視聴率取れるのなさそうだねー

「視聴率」50の物語

| モデル | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ダチョウ上島、映画撮影前に駄々こねる「せりふ難しい…」

ダチョウ上島、映画撮影前に駄々こねる「せりふ難しい…」

オリコン 8月31日(土)16時0分配信

ダチョウ上島、映画撮影前に駄々こねる「せりふ難しい…」

映画『劇場版 タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』初日舞台あいさつで、上島竜兵(右)の弱虫っぷりを明かしたカンニング竹山(左) (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵(52)が31日、都内で行われた映画『劇場版 タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』初日舞台あいさつに出席し、撮影開始前に「行きたくない」と駄々をこねていたことをカンニング竹山から暴露された。

<あわや餌食に?>夏帆、上島竜兵の“キス芸”かわす

 人気ドラマ『タイムスクープハンター』(NHK総合)を映画化した本作は、未来の通信社の記者が、タイムワープ技術を使い、完成からわずか6年で焼失した安土城の謎を紐とき、史実の裏側に迫っていく。上島は映画からの参加で、本能寺の変に巻き込まれる博多の豪商を好演している。

 共演するカンニング竹山(42)が「竜兵さんとクランクイン前に飲んだとき『撮影行きたくない』ってしくしく泣き始めた。せりふが難しくって覚えられないって…」と暴露すると、上島はお茶目な顔でえへへと照れ笑い。「(台本を)1回目読んだとき、(用語や言葉遣いが)わからなかった」と時代劇ならではの台詞回しに自信がなかったと懺悔した。

 竹山の協力もあり、なんとか撮影にこぎつけたという上島は「皆さん本当に褒め上手で。『いいよ~上島さん、そんなの観たことない! じゃ、もう1回!』って言われて。あれって思ったけど…」と現場での気配りに感謝。今後も俳優業への意欲を問われたが「お芝居? とんでもない恐れ多い!」と辞退。すかさず竹山からも「俳優はブリーフ履いてうろちょろしない」と釘を刺されていた。

 舞台あいさつは、要潤(32)、夏帆(22)杏(27)、時任三郎(55)、中尾浩之監督(45)も出席した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000349-oric-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

あべこうじ「愛に縁があるみたい」 高橋愛との交際自らネタに

お笑い芸人のあべこうじ(38)が30日、コント師の日本一を決定する
「キングオブコント2013」の決勝進出者発表会見でMCを務めた。




この日、ともにMCを務めたTBSの江藤愛アナウンサー(27)の名前は偶然にも、
あべが先日、交際を認めた元「モーニング娘。」の高橋愛(26)と同じ“愛”。





江藤アナが自己紹介すると、「愛ですか…愛に“縁”があるみたいでよかったです」と
吹っ切れたように自らネタを振り、照れ笑いを浮かべた。
江藤アナも苦笑いで返し、会場の笑いを誘っていた。




今月に入り、熱愛が噂されていた高橋との年内結婚を報じられたあべ。
18日に出演したイベントでは「なぜあの記事が出るのか、びっくり。

モーニング娘。2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~

何も決まっていません」と結婚については否定していたものの、
「良いお付き合いをさせていただいている。そりゃ愛しています」と
公の場で初めて交際を認めていた。


高橋愛の動画はこちら

| お笑い | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

沢尻エリカの近影 蜷川実花がブログで公開

写真家・映画監督の蜷川実花が30日、女優・沢尻エリカとの2ショット写真を
ブログやツイッターで公開。29日に都内で行われたルイ・ヴィトンのエキシビション
「Timeless Muses(時を超えるミューズたち)」展のパーティーの様子を伝えたもので、
元気そうな沢尻の姿を見ることができる。



 蜷川は、「LOUIS VUITTON パーティー」と題したブログ記事で「ホテルに一泊しながらの豪華なパーティー」とその内容の一部を公開。スーパーモデルのケイト・モスやブリンセス天功、グラミー賞歌手フィオナ・アップルら豪華な来場者の紹介と共に、「エリカも一緒でした」と2ショット写真を掲載し、沢尻が同パーティーに参加したことを明かしている。



沢尻と蜷川といえば、昨年の大ヒット映画『ヘルタースケルター』の主演女優と監督という間柄でもある。今年4月には同作の韓国プレミアイベントに二人で参加し、6月にはカメラアプリ「cameran」でもコラボレーションを果たしている。


この頃は、可愛かったのになー。。。


| 女優 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<AKB48>第4回じゃんけん大会 フジテレビが中継番組

<AKB48>第4回じゃんけん大会 フジテレビが中継番組

まんたんウェブ 8月31日(土)8時0分配信

<AKB48>第4回じゃんけん大会 フジテレビが中継番組

前回の第3回優勝者・島崎遥香さん(C)AKS

 日本武道館(東京都千代田区)で9月18日に開催される、アイドルグループ「AKB48」の34枚目のシングルを歌うメンバーを決める「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」本戦の模様を、フジテレビが生中継することが31日明らかになった。

【写真特集】写真でプレーバック 前回のじゃんけん大会の様子

 「選抜じゃんけん大会」は、シングルを歌う選抜メンバーをじゃんけんで決める大会。2010年から毎年開催されており、今年で4回目。第1回は内田眞由美さんが優勝し、第2回は篠田麻里子さん、第3回は島崎遥香さんが優勝し、センターポジションを獲得した。今年は「AKB48」から66人、「SKE48」の予備戦勝者8人、「NMB48」の予備戦勝者8人、「HKT48」の予備戦勝者3人の合計85人が参加する。

 予備戦では、今年の「第5回AKB48選抜総選挙」で1位になった「HKT48」の指原莉乃さん、7位の「SKE48」松井玲奈さん、14位の「NMB48」山本彩さんといった上位メンバーが敗退。また本戦では、3位の「AKB48」渡辺麻友さんと4位の柏木由紀さんが初戦で激突する。

 生中継では、日本武道館に特設実況席を設置。同局の伊藤利尋アナウンサーが実況を行い、ゲストを招いて、激闘の模様を放送する。また番組のデータ放送では、番組を見ながら勝ってほしい“推しメン”への投票システムを実施。対戦する2人のうち、どちらかに投票し、最終的に勝者になったメンバーに投票していた視聴者の画面には、推しメンの画像とお礼のメッセージが表示される。

 「AKB48第4回じゃんけん大会 生放送SP」(仮)は、フジテレビ系で9月18日午後7時00分~同8時54分に放送予定。(毎日新聞デジタル)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000018-mantan-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

現メジャーリーガーと交際、「夜が長くて、すごい」!? 元女子アナ「ヤラシイ暴露」はどこまで本当か

  「年俸1億どころじゃないプロ野球選手と付き合っていた」「野球選手は夜も長い」
―元KBC(九州朝日放送)のアナウンサーでタレントの長崎真友子さん(27)が、
バラエティー番組でこんな発言をした。



日本プロ野球事件史


 女子アナには清純なイメージも重要で、すでにフリーになった長崎さんにもKBC
時代から応援しているファンは少なくない。
かなり下品な暴露に、インターネット上では批判の声も上がっている。


「男をオトす時だけ博多弁。このテクでプロ野球選手ゲット」


長崎さんが出演したのは、2013年8月20日と27日放送の「有田とヤラシイ人々」(TBS系)だ。


女子アナスキャンダル調書


 20日の放送では、「男をオトす時だけ博多弁を使う」「このテクで見事プロ野球選手を
ゲットしました」と暴露。
さらに「年俸は1億どころじゃない」「現メジャーリーガーです」とまで明かしてしまった。



九州から東京へ進出したのはいいですが、博多の女性の品位を落とさないで欲しいですね。

女性の品格

| 女子アナ | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

キングオブコント 最終8組決定

キングオブコント 最終8組決定

デイリースポーツ 8月30日(金)22時59分配信

キングオブコント 最終8組決定

決勝進出を決めた「さらば青春の光」森田哲矢、東口宜隆(後列左から1、2人目)=東京・赤坂

 コント師No.1決定戦「キングオブコント2013」のファイナリストが30日、都内で発表され、参加2988組から「さらば青春の光」ら8組が9月23日の決勝(TBS系で午後8時から生中継)に進んだ。

 2年連続で決勝に挑む「さらば‐」は独立騒動の末に松竹芸能を3月で退社し、現在はフリー。優勝賞金1000万円の使い道について森田哲矢(32)は「事務所を設立しようかな。(都心の)虎ノ門辺りで、いい物件を探します」と切実だった。他にアルコ&ピース、うしろシティ、鬼ヶ島、かもめんたる、ジグザグジギー、TKO、天竺鼠が決勝進出。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000064-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

イーストウッド離婚、昨年6月ごろから別居

イーストウッド離婚、昨年6月ごろから別居

日刊スポーツ 8月30日(金)18時22分配信

 米俳優で監督のクリント・イーストウッド(83)が、35歳年下の妻で元ニュースキャスターのディナ・イーストウッドさん(48)と離婚することが29日(日本時間30日)、明らかになった。ディナ夫人がUSウィークリー誌で、17年の結婚生活にピリオドを打つことを告白した。

 夫妻は11年以来、ツーショットをキャッチされておらず、情報筋の話によると、昨年6月ごろから別居しているという。イーストウッドには85年に離婚した前妻との間に2人の子供たちがおり、さらに3人の隠し子がいるとされている。

 35歳年下の元ニュースリポーター、ディナ夫人と再婚は96年で、2人の間には一人娘モーガンさん(16)がいる。今年4月には、ディナ夫人が精神的な病でリハビリ施設に入ったと報じられた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000034-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

“ジャニオタキャバ嬢”の誘惑に負けて…キスマイ宮田のラブホ写真流出騒動

ジャニーズ事務所の人気7人組グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー
/通称キスマイ)」の宮田俊哉(24)と思われる“ラブホ写真”がネット上に流出した。

Kis-My-Ft2 公式写真 宮田俊哉


流出元は宮田とベッドを共にしたというキャバクラ嬢のAさんだとハッキリしているが、
彼女は熱心なジャニオタだというだけに「ファンなのにジャニタレと寝たうえに写真を
流出させるなんて…」とファンの間に動揺が走っている。

Kis-My-CooL! ]

Aさんによると、昨年7月に彼女が働く東京・秋葉原のキャバクラに宮田と
ジャニーズJr.の佐久間大介(21)が来店。オタクキャラとしても知られる宮田は、
シャンパン「モエ・エ・シャンドン」を開ける際に「モエモエキューン!」と叫んで
周囲の笑いを誘い、佐久間の誕生日祝いに人気アニメ『けいおん!』のキャラ
クター・平沢唯のイラストが入ったスタジャンをプレゼントするなど、キャラ通りの
素顔だったという。


後日、Aさんと食事をした宮田は自分がキスマイのメンバーであることを明かし、
ラブホテルに行くまでの関係に発展。ホテルで行為が終わった後、宮田は「普段は
俺じゃなくて他のメンバーに会いたいって人ばっかだから…」と切なくなるような言葉を
漏らしたという。

俺たち! Kis-My-Ft2

相手に心を許しているがゆえに出てきた言葉だったのだろうが、実はAさんの目的も
宮田ではなかった。Aさんは同じキスマイの玉森裕太(23)の大ファンであり「私は
もしかしたら玉森と会えるかもって気持ちで宮田くんに近づいたんだよ。
なんか純粋すぎるから胸が痛い」と、宮田の言葉を聞いた時の胸中を綴っている。

| Kis-My-Ft2 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「DOCTORS2」最終回前に初めて視聴率20%を突破!

「DOCTORS2」最終回前に初めて視聴率20%を突破!

デイリースポーツ 8月30日(金)12時44分配信

 29日に放送されたテレビ朝日系のドラマ「DOCTORS2 最強の名医」第8話の視聴率が20・0%と初めて20%を突破したことが30日、分かった。瞬間最高視聴率は午後9時44分の21・9%。相良浩介(沢村一樹)が執刀する手術で発生したハプニングを堂上総合病院の医師たちが協力して乗り越えるシーンだった。(数字はビデオリサーチ調べ=関東地区)

 「DOCTORS2-」は7月11日の初回放送が19・6%と20%寸前で、今回初めて20%超えを果たした。平均視聴率は17・8%。9月5日の最終回は15分拡大枠で放送される。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000030-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

“美ママ”木村佳乃「あまちゃん」にハマってます

“美ママ”木村佳乃「あまちゃん」にハマってます

サンケイスポーツ 8月30日(金)7時0分配信

“美ママ”木村佳乃「あまちゃん」にハマってます

黒のシックなドレスを着こなし、“美ママ”のオーラを放った木村佳乃=東京・丸の内(撮影・中井誠)(写真:サンケイスポーツ)

 女優、木村佳乃(37)が29日、東京・丸の内の東京ステーションホテルで31日から開催されるルイ・ヴィトン主催の「Timeless Muses展」(9月23日まで)の内覧会に出席。夫の少年隊、東山紀之(46)との次女を5月29日に出産後、公の場に初めて登場した。

 シックな黒のドレスを身にまとい、2児のママとは思えぬスレンダーな姿を披露。子育てについて「毎日バッタバタですが、2人の娘が心を豊かにしてくれるので、幸せな忙しさです」と笑顔。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にハマっているそうで、「育児に追われながらも明るい気持ちにさせてもらえる。海女役? 泳ぎは得意だし、素潜りもいけるかな」と笑いを誘った。

 他に仏女優、カトリーヌ・ドヌーヴ(69)、英モデルのケイト・モス(39)、米倉涼子(38)、榮倉奈々(25)も登場した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000033-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨンア、ミニドレスで“美長脚”アピール 赤リップでクールな表情

モデルのヨンアが29日、東京ステーションホテルで行われたファッションブランド
「LOUIS VUITTON」主催のエキシビジョン「Timeless Muses(時を超えるミューズ
たち)」展に来場した。





ヨンアは、花柄があしらわれたシャンパンゴールドのミニドレスで、うっとりするような
“美長脚”をアピール。パンプスはシンプスにブラックを、バッグにはチャコールブラウン
をセレクト。コーディネートの色みを抑え、赤リップが主役のクールなメイクを引き立てた。



個人的に好みです(笑)

| モデル | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

米倉涼子、背中大胆ドレスで驚異のボディライン披露

女優の米倉涼子が29日、東京ステーションホテルで行われたファッションブランド
「LOUIS VUITTON」主催のエキシビジョン「Timeless Muses(時を超えるミューズ
たち)」展に来場した。




背中が大胆に開いたブラックのミニドレスで驚異のボディラインを披露した米倉。
スカートの裾がレースになったセクシーなドレスを際立たせるために、パンプスは
ヌーディーカラーをチョイス。大人の余裕を漂わせ、終始イベントを楽しんでいる様子を見せた。

photo:modelpress


同イベントには米倉のほか、ケイト・モス、榮倉奈々、中田英寿ら各界のセレブリティ
が来場し会場を豪華に彩った。

エキシビジョン「Timeless Muses(時を超えるミューズたち)」展は、新しいテクノロジー
を駆使した体験型で、生き方や自由な精神で絶えずインスパイアする魅力的な女性
たちの姿を映し出している。


やっぱりスタイルいいよねー

| 女優 | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<はじめの一歩>アニメ第3期は10月から 日テレ4年ぶりの土曜深夜アニメに

<はじめの一歩>アニメ第3期は10月から 日テレ4年ぶりの土曜深夜アニメに

まんたんウェブ 8月30日(金)0時0分配信

<はじめの一歩>アニメ第3期は10月から 日テレ4年ぶりの土曜深夜アニメに

公開された「はじめの一歩」アニメ第3期の場面カット(c)森川ジョージ/講談社・VAP・NTV

 森川ジョージさんの人気ボクシングマンガ「はじめの一歩」(講談社)の3回目となるテレビアニメシリーズ「はじめの一歩 Rising」(日本テレビ)が、10月5日から毎週土曜深夜1時35分に放送されることが明らかになった。同局が土曜深夜にアニメを放送するのは09年の「青い文学」「犬夜叉 完結編」以来4年ぶりとなる。

【写真特集】初公開!第3シリーズの場面カットや強敵島袋の設定画

 また、序盤の場面カットや主人公の一歩と戦う島袋、先輩の青木と対戦する今江の設定画も公開。場面カットでは、一歩が挑戦者の島袋との究極のインファイト戦に苦しむ表情が描かれている。

 「はじめの一歩」は、いじめられっ子だった心優しい少年・一歩がボクサーとして成長していく姿を描いた人気ボクシングマンガ。週刊少年マガジン(講談社)で連載中で、コミックスは103巻まで刊行され、累計9400万部(総集編など含む)を発行している。アニメ版は00年、09年の2度にわたってテレビシリーズとして放送。4年ぶり3度目のテレビシリーズとなる今回は、原作でも人気の高い一歩対“狂気のカウンターパンチャー”沢村戦、一歩の先輩、鷹村対イーグル戦などが描かれる予定だ。(毎日新聞デジタル)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000025-mantan-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「半沢饅頭」大売れで系列局社長も入手不可?

「半沢饅頭」大売れで系列局社長も入手不可?

デイリースポーツ 8月29日(木)19時49分配信

「半沢饅頭」大売れで系列局社長も入手不可?

9月1日放送のTBS系「半沢直樹」より

 MBS(毎日放送)の河内一友社長が29日、大阪市内で在阪記者との懇親会を行い、高視聴率を連発しているTBS系ドラマ「半沢直樹」について、「半沢直樹の『倍返し饅頭』が売れていて、TBS系列の我々でも手に入らないほどの人気ぶりです」とジョークまじりに嬉しい悲鳴を上げた。

【写真】半沢の妻・花役の上戸彩の勝負服は…500万円相当のチンチラ(ネズミ目)のケープ

 「倍返し饅頭」(9個入り、840円)は、半沢の決めゼリフ「倍返し」が大きく焼き印されたこしあん入り黒糖饅頭。「半沢」の番組ホームページでは、「熱い思いを倍返し、お世話になったあの人にお礼を倍返しだ!」と紹介されている。劇中に登場する半沢の勤務先「東京中央銀行」のマークがデザインされた半沢の名刺風のパッケージとなっており、半沢直樹の名刺ステッカーがオマケでついている。TBSのショップでは販売初日に即日完売となった大人気商品だ。

 「半沢」は関西地区では、MBSで25日に放送された第6話の平均視聴率が32・8%(ビデオリサーチ調べ)を記録。関東地区では29・0%(5&6話)が最高で、東西ともに初の30%の大台突破となった。

 MBSの関係者は「第1部(5話まで)は大阪が舞台で、関西の視聴者が親しみを持って見たため、関東より関西の視聴率の方が高かった」と関東地区に比べ視聴率が高い要因を分析。舞台を東京に移した第2部(25日放送~)でも、関西の視聴率が高い背景には「関西には視聴習慣の定着性がある」とした。

 次なる注目は40%の大台だが、MBS関係者は、最終回で40・0%を記録した日本テレビ系「家政婦のミタ」に触れ、「『ミタ』までいけるといいんですけど」と“ミタ超え”に期待を寄せていた。

 「半沢直樹」のこれまでの視聴率は以下の通り。

【関東地区】19・4%→21・8%→22・9%→27・6%→29・0%→29・0%

【関西地区】20・6%→19・9%→25・6%→27・5%→29・5%→32・8%


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000055-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

中島知子、次々舞い込む“ハダカの仕事” 女性向けエッチ動画監督に挑戦!

元オセロの中島知子(42)がまたもやハダカの仕事をゲットした。
こんどは女性向けエッチ動画「八月の海(仮)」(GIRLS’ CHで9月2日配信予定)
で初監督を務める。ハダカの仕事第4弾と、まさに女盛りだ。


photo:夕刊フジ

都内で26日に行われた公開収録と会見に臨んだ中島は、「(芸能界に入った
ばかりの)昔から女優業をやらせていただきたいと思ってきたんで」と改めて
女優業への意欲をアピール。


グラマラス別冊ヌード写真集


セクシー路線猛進中について、「(女優として)幅を広げていきたい。
中でも男女の絡みにチャンレジしたかった。
かたせ梨乃さんとか、カッコエエじゃないですか。
まあ素材は違いますけど」と照れながら、改めてセクシー女優宣言をした。


中島知子/ルームシェアの女


今年4月に前事務所と契約解除以降、写真誌の袋とじグラビア、初ヌード写真集
「幕間」(9月20日発売)、テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」ビッグマミィこと
美奈子(30)の自叙伝ベストセラーの映画化「ハダカの美奈子」(11月9日公開)
の主演と続き、今度のエッチ動画監督で“ハダカ絡み”の仕事第4弾だ。



熟女が流行っているとは言え、見たいかねー(笑)

| お笑い | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

北川景子、初写真集が「部門」首位獲得

女優・北川景子初となる写真集『北川景子1st写真集「27」』(8月22日発売・SDP)が、
週間1.7万部を売り上げ、9/2付のオリコン“本”ランキング写真集部門で首位を獲得。
総合部門でも7位に初登場した。




今作はデビュー10周年を迎えた北川景子が、今まで支えてくれたファンへの
感謝と恩返しを込めて制作した完全撮り下ろしの初写真集。撮影はフランス・
パリと東京都内で行われ、これまでテレビ、雑誌、CMなどでは見せてこなかった
自然な姿、飾らない素の表情が詰め込まれている。


確かに大人になったかなー


| 女優 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

“新婚”あやや、ハワイロケで“めっちゃホリデー”満喫

“新婚”あやや、ハワイロケで“めっちゃホリデー”満喫

オリコン 8月29日(木)15時19分配信

“新婚”あやや、ハワイロケで“めっちゃホリデー”満喫

ハワイロケを満喫した松浦亜弥

 今月、結婚を発表したばかりの歌手・松浦亜弥が、BS放送「TwellV」で放送中の『ハワイに恋して』(毎週土曜 後9:00~後9:54※隔週新作)にゲスト出演することが29日、明らかになった。

あややのお相手、橘慶太

 日本とハワイを行き来するメディアナビゲーター・内野亮(うちの・まこと)氏と、ロコガール・アリッサがハワイ案内人となり、日本からシーズンゲストを迎えてハワイの魅力を紹介する番組。松浦は10月19日「#60 カイルアでめっちゃホリデー」(再:10月26日)、11月2日「#61 ハワイのアートシーン」(再:11月9日)、11月16日「#62 ハワイ限定を探せ!」(再:11月23日)の計3回に出演する。

 定番の観光スポットや今人気のスポットはもちろん、知る人ぞ知る穴場スポットまで、オアフだけでなく、ビックアイランドやマウイ、カウアイなどの情報も網羅。松浦は「全てのロケを心から楽しみました! 番組MCのマコトさん、アリッサともお友達気分で一緒に過ごしていたので、プライベートで旅行に行く時の少しテンションが高い私が、かなり出ていると思います。普段はこんな感じで楽しんでいるんだなと言う視点で、リラックスして観ていただければと思います」とコメント。あややのウキウキ、ノリノリな姿が楽しめそうだ。

 BS放送「TwellV」は無料のBSデジタル放送局。チャンネルはBS12(三桁番号222)。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000318-oric-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『半沢直樹』、原作2作合計で累積100万部超え ドラマも最高視聴率

俳優・堺雅人主演の人気ドラマ『半沢直樹』(TBS系)の原作となっている
池井戸潤氏の『オレたちバブル入行組』(2007年12月6日発売)と
『オレたち花のバブル組』(2010年12月3日発売・共に文藝春秋)が9/2付の
オリコン“本”ランキング文庫部門で、それぞれ週間6.7万部と6.5万部を売り上げ
、2位と3位を獲得。

累積売上は60.1万部、51.2万部となり、合計111.4万部で100万部を突破した。



 ドラマは、25日放送の第6話より『~花のバブル組』が原作となる第2部がスタート。
第5話と並ぶ今年のドラマ最高視聴率を記録した。





すでに、新キャストやこれまでより規模の大きい案件に挑む内容が高評価を受け、
ますます目が離せない展開となっている。


今回のクールは完全に半沢直樹の圧勝ですね。

他のドラマがかすんでしまってますねー

| ドラマ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「誰かとどこかで」終了へ 永六輔さんのラジオ長寿番組

「誰かとどこかで」終了へ 永六輔さんのラジオ長寿番組

朝日新聞デジタル 8月29日(木)8時36分配信

「誰かとどこかで」終了へ 永六輔さんのラジオ長寿番組

「誰かとどこかで」収録中の永六輔さん=2012年4月3日、東京都港区赤坂のTBS、中井征勝撮影

 【編集委員・隈元信一】同じ人によるラジオ全国番組として最長寿の「永六輔の誰かとどこかで」(TBS系)が9月で打ち切られ、46年余の歴史に終止符を打つことがわかった。きょう29日の放送で、80歳になった永さんが明かす。

【写真】「誰かとどこかで」が放送1万2千回を迎えたころの永六輔さんと遠藤泰子さん=2011年4月、東京都港区赤坂のTBS、隈元信一撮影

 番組は1967年1月に始まった(当初は「どこか遠くへ」)。月~金曜の10分番組で、永さんとアシスタントの遠藤泰子さんが聴取者からの便りを読み、世相批評などを語ってきた。

 同一人物が続けた番組として、「秋山ちえ子の談話室」(TBS系)の1万2512回を超え、9月27日で1万2629回になる。

朝日新聞社


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000011-asahi-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

菜々緒、セクシー水着でバカンス満喫

モデルの菜々緒が、夏の休暇を報告すると共に、セクシーな水着ショットを公開した。




27日付のブログで「夏休みを頂いて旅行中。国内、国外、どちらでしょう?」と
報告した菜々緒。
旅の行き先は明かしていないが、青い海と白い砂浜が広がるリゾート地で
のびのびとバカンスを満喫している様子だ。




続くエントリーでは「新しい水着を買いました」とプールでの水着ショットも公開。
「後ろセクシー」とつづっている通り、背中のカッティングがセクシーなブラックの
水着姿で抜群のプロポーションを披露。

photo:ameblo

美しい景色も相まって、ファッション誌の1ページのようなシチュエーションが完成している。


誰と行ってるんでしょうねー。。。


まさかのJ

| モデル | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

【オリコン】『半沢直樹』、原作2作合計で累積100万部超え

【オリコン】『半沢直樹』、原作2作合計で累積100万部超え

オリコン 8月29日(木)4時0分配信

【オリコン】『半沢直樹』、原作2作合計で累積100万部超え

池井戸潤氏『オレたちバブル入行組』

 俳優・堺雅人主演の人気ドラマ『半沢直樹』(TBS系)の原作となっている池井戸潤氏の『オレたちバブル入行組』(2007年12月6日発売)と『オレたち花のバブル組』(2010年12月3日発売・共に文藝春秋)が9/2付のオリコン“本”ランキング文庫部門で、それぞれ週間6.7万部と6.5万部を売り上げ、2位と3位を獲得。累積売上は60.1万部、51.2万部となり、合計111.4万部で100万部を突破した。

『半沢直樹』に見る、新たな“ヒットの方程式”とは?

 ドラマは、25日放送の第6話より『~花のバブル組』が原作となる第2部がスタート。第5話と並ぶ今年のドラマ最高視聴率を記録した。すでに、新キャストやこれまでより規模の大きい案件に挑む内容が高評価を受け、ますます目が離せない展開となっている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000340-oric-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

フジテレビ、コストコ役員の息子と誤って放送

フジテレビ、コストコ役員の息子と誤って放送

読売新聞 8月28日(水)19時50分配信

 フジテレビのバラエティー番組「カスペ!」の中で、出演した米国出身タレント、ジャミールさん(28)を会員制の米系量販大手「コストコ」の役員の息子であると、事実と異なる紹介をしていたことが分かった。

 同局は27日放送の同番組内で訂正し、謝罪した。

 番組は7月16日に放送された「マジか!? お金持ちお坊ちゃん&お嬢様大集合」。同局ではジャミールさん側からの情報に基づいて、紹介した。

 コストコ側が同月末、放送倫理・番組向上機構(BPO)などに連絡。同局で確認したところ、誤りと分かった。ジャミールさんは、母親の勤務先である別の大手スーパーを、コストコの系列と誤解していたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000969-yom-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<あまの桜>「あまちゃん」大友良英と「八重の桜」坂本龍一が豪華競演

<あまの桜>「あまちゃん」大友良英と「八重の桜」坂本龍一が豪華競演

まんたんウェブ 8月28日(水)12時49分配信

<あまの桜>「あまちゃん」大友良英と「八重の桜」坂本龍一が豪華競演

大友良英さん(左)と坂本龍一さんのセッションの様子

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の音楽を担当する大友良英さんとNHK大河ドラマ「八重の桜」のテーマ曲を手がける坂本龍一さんのセッション「あまの桜」がFMラジオ局「J−WAVE」で9月1日に放送されることが28日、明らかになった。

【写真特集】アキが海のドボン 名シーンを一挙公開

 豪華セッションは坂本さんのレギュラー番組「RADIO SAKAMOTO」の企画として実現したもので、2人はセッションの後、「あまちゃん」と「八重の桜」の音楽制作の裏側を語る“あまの桜トーク”を繰り広げる。

 2人のセッションは8月に東京・御茶ノ水の音響機器メーカー「オーディオテクニカ」内のアストロ・スタジオで実現。打ち合わせなしで、大友さんはエレクトリックギター、坂本さんはピアノを演奏した。

 番組はJ−WAVEで9月1日深夜0~2時に放送。(毎日新聞デジタル)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000003-mantan-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

AKB“神7”相次ぐ卒業で華なくなる?

AKB48の板野友美(22)が27日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行い、
2005年12月8日の初舞台から7年8ヶ月におよぶ活動に終止符を打った。
親友の前田敦子(22)が卒業して、ちょうど1年後のことだった。





前田を皮切りに、先月22日には篠田麻里子(27)、そして板野と、観客7人の
時代を知り、苦楽を共にしてきた初期メンバーが相次いでグループを卒業。

高橋みなみ(22)は「見送るのがつらすぎて、もっと早く卒業しておけばよかっ
たと思うこともあった」と心の叫びを口にした。


高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』



いまではすっかり恒例となった『AKB48選抜総選挙』で、第1回(2009年)と
第2回(2010年)の上位7人が同じ顔ぶれだったことから、前田、大島優子(24)、
篠田、渡辺麻友(19)、高橋、小嶋陽菜(25)、板野の7人は、ファンから
「神7(セブン)」の称号を得た。

グループの象徴的存在だった7人のうち、これで3人が卒業したことになる。


小嶋は「ともが卒業しちゃうと、1期生は私とたかみなとみぃちゃん(峯岸みなみ)
だけになって、私がもし卒業するとなったら圧倒的に華が足りない」と同期の2人に
ほんわか毒を吐き、劇場は笑いに包まれたが、象徴的なメンバーが減っているのは確か。


AKB48 公式生写真  【小嶋陽菜】



AKBラストステージ後の会見で、“こじはる発言”について感想を求められた板野は
「どう思うって……失礼ですよね」と笑い、慎重に言葉を選びながらも「後輩もいるし、
どんどんAKB48は変わっていくと思う。

いろんなキャラクターあってこそのAKB48。
色とりどりのAKB48になってほしい」と“新陳代謝”に期待していた。


既に新陳代謝は始まってるのではないでしょうか?

新陳代謝、疲労回復、夏バテ防止、二日酔いに最適な人気のハーブ

| AKB | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「タンゴの女王」藤沢嵐子さん死去

「タンゴの女王」藤沢嵐子さん死去

読売新聞 8月28日(水)9時7分配信

 「タンゴの女王」と呼ばれ、本場アルゼンチンでも人気を博した歌手の藤沢嵐子(ふじさわ・らんこ、本名・早川嵐子=はやかわ・らんこ)さんが22日、老衰のため新潟県内の病院で亡くなったことが分かった。

 88歳だった。葬儀は近親者で済ませた。

 東京生まれ。東京音楽学校(現・東京芸大)を中退。1949年、後に夫となる早川真平が率いる楽団「オルケスタ・ティピカ東京」の専属となった。53年に勉強のため訪問したアルゼンチンでは、本格的なスペイン語歌唱で当時のペロン大統領に喝采を浴び、自身をモデルにしたドラマが制作されるほどの人気を博した。帰国後は、日本のタンゴブームの立役者となった。

 NHK紅白歌合戦には5回出場。代表曲は「さらば草原よ」「ロコへのバラード」「ジーラ・ジーラ」「カミニート」「ラ・クンパルシータ」など。一度は現役を退いたが、80年に復帰。91年に引退後は長岡市で過ごしていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000245-yom-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

“女優”壇蜜『半沢』で自虐…「向いていないんですよ」

グラビアタレントで女優の壇蜜(32)が27日、都内で主演映画『甘い鞭』
(9月21日公開)メイキングDVD発売&劇場公開記念トークイベントを開催した。




高視聴率をマークしているTBS系ドラマ『半沢直樹』大阪篇にホステス役で
華を添えたが、今後の女優業の意欲を問われると、「『半沢直樹』観たでしょ?


結構“アレ”でしょ?」と自らファンに投げかけ、苦笑しながら「…向いていない
んですよ」と自身の演技を酷評した。




映画『甘い鞭』では、SMクラブで働く女性を演じているが、「叩かれる痛み
だったり、悲しみは、身体の反応に任せていた部分がある」と本能的に
演じたことを明かし、「仕上がりを見たとき、主人公の感情が全て顔に出ていた。
顔芸としては成功しています」と自虐的に語った。

甘い鞭 (角川ホラー文庫)

演技の仕事については「世間の方が、お手伝いが必要だと言うならば、
応じるつもりだし、それが私の使命」だとして出演する意向を示したが、
意欲的に出たい気持ちは「正直薄い。自分からやりたいことってないんです。
0から1でなく、1から10にする仕事は応じたい」と話していた。


確かに半沢での演技は決して素晴らしいとは言えませんが、ずる賢い
感じだったりとかは、十分出せてたので、ドラマを盛り上げたことは間違いないですよね。





| 壇密 | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

【オリコン】『進撃の巨人』、DVD&BD同時2冠 TVアニメ5年ぶり2作目

【オリコン】『進撃の巨人』、DVD&BD同時2冠 TVアニメ5年ぶり2作目

オリコン 8月28日(水)4時0分配信

【オリコン】『進撃の巨人』、DVD&BD同時2冠 TVアニメ5年ぶり2作目

『進撃の巨人2』(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

 漫画家・諫山創氏原作のテレビアニメのDVDおよびBlu-ray Disc(以下BD)『進撃の巨人2』(8月21日発売)が初週1.4万枚、2.9万枚をそれぞれ売り上げ、今週9/2付オリコン週間DVDランキング、BDランキングともに初登場で総合首位を獲得した。

<コミックも絶好調!>11巻がシリーズ初の2週連続首位

 テレビアニメ作品によるDVD&BD総合ランキング同時2冠は、2008年9/1付で『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01』(2008年8月発売)が記録して以来、5年ぶり史上2作目の快挙となった。

 BD盤は前作の第1巻『進撃の巨人1』(今年7月発売)に続き、2作連続で総合首位を獲得。テレビアニメBDの第1巻から2作連続総合首位は、『魔法少女まどか☆マギカ 1(完全生産限定版)』(2011年4月発売)、『同2(完全生産限定版)』(同5月発売)以来、2年3ヶ月ぶりとなった。

 本作には、突如現れた巨人により、絶滅の危機に立たされた人類と巨人との戦いを描いたMBS系アニメ『進撃の巨人』の第3話『絶望の中で鈍く光る』、第4話『解散式の夜』を収録。初回特典として、10月に横浜アリーナで開催される『「進撃の巨人」Reading&Live Event「Attack 音 体感」』イベント優先販売申込券、諫山創監修ニセ予告ドラマCD『サシャの怒濤の料理バトル編!!』などが封入されている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000325-oric-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「半沢直樹」視聴率、うなぎ登りの理由は…

「半沢直樹」視聴率、うなぎ登りの理由は…

読売新聞 8月27日(火)19時45分配信

 TBS系で放送中の連続ドラマ「半沢直樹」の高視聴率が続いている。

 11日放送の第5話、25日放送の第6話がともに29・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。初回をピークに徐々に低下することが多い連続ドラマの視聴率では異例の人気ぶりだ。

 「半沢直樹」は、巨大銀行を舞台に、仕事上のトラブルや行内の陰謀に立ち向かう銀行員の活躍を描く。主人公の半沢直樹を堺雅人さんが演じている。企業社会で信念を貫き、上司にも牙をむく半沢の活躍が共感を呼び、「やられたらやり返す。倍返しだ!」という決めぜりふは流行語になっている。

 7月7日の初回に19・4%と好スタートを切り、その後も視聴率はうなぎ登り。29・0%は今年放送されたドラマでは最高で、最終回で40・0%を記録した2011年の「家政婦のミタ」(日本テレビ系)以来のヒット作となった。

 原作は池井戸潤さんの小説「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」(ともに文芸春秋)。文庫版で計45万部のベストセラーだったが、放送開始とともにさらに売り上げを伸ばし、現在では計約190万部に達している。

 テレビドラマ評論家で日本大学芸術学部の中町綾子教授は、「2000年代のヒーローは軽やかだったが、今の視聴者には半沢のような強いヒーローが新鮮に映っているのでは。現実にはあり得ない展開も、割り切って楽しんでいる」と人気の理由を分析。公認会計士でビジネス小説も手がける山田真哉さんは「粉飾決算やキックバックなど様々な事件をたたみ掛ける一方で、人間ドラマはシンプルに仕上げ、経済をわかりやすく見せている」と評価している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00001052-yom-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| 記事 | NEXT >>

