H1タグ

<< 2010-10- | ARCHIVE-SELECT | 2010-12- >>

| 記事 |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アンビリーババボー

先日東京へ行った際に、ブログ等を読んで気になっていた、不思議な治療院へ行ってきました。

その名は「エス東京オフィス」目

土曜日の10時過ぎに行くと、13人ほどがお待ちでした。
私と同じく初診の人が一人いて、初診であることを告げると、なんと「土曜日は初診やってないですよー平日来てください」とのことショック!

なんですとーガーン

よく見ると、入り口に張り紙があり、確かにそう書いてあります。
その人と一緒にとりあえず、店舗を出るとその人が「中のメモにはもしかしたら診ることがあります」って書いてあったから、私は後でまた来ますとのこと。

私も今更平日に来るなんて不可能ですので、同じ方法でチャレンジです。
1時間後、再度店舗へ行くと、待ち人数は3名です、思い切って再度「初診でーす」と言うと、「だから初診はできませんよー」と同じ返事、しかし「今診てる人はOKにしちゃったから、もし待って再診のお客さんがいなくなったら診てあげるよー」と来た。

当然待ちます、待ちますとも。
と言ってる間に先ほどの同士が来店、同じことを繰り返して一緒に待機します。
その間にも患者は来店が続き、あきらめかけた瞬間、「初診の人、さっき一人診たから今更帰れとは言えないから、仕方ないから診てあげます」との声、「ありがとうございまーすニコニコ」と同士と共に順番待ちの列に加わることができました。

いざ、治療となり説明して痛いところを触って、後は患部をさする、といった動作が始まりました。
ブログで読んではいましたが、まさにみなさんが書いてあるとおりの治療です。

ほんとものの数分で終了です。
でもここでまさに驚きの効果がビックリマークビックリマーク

肩と膝の痛みがありません。
んーみなさんがブログに書いてあるように、不思議としか言いようがありませんかお

店を出るときの足の軽さに再度驚きつつ、エス東京オフィスを後にしました。

気になった方は一度行ってみてはいかがでしょうかはてなマーク

なお、この治療は複数回にわたり行われるので、都内以外に居住している人は、基本的に受け付けてくれないようです。ご注意ください。

よかったら応援お願いします。
ダウン   ダウン   ダウン
人気ブログランキングへ

| その他 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

残念

初めて買い付けを入れた物件ですが。。。

残念ながら自分より高い買付をいれる人が現れたとのこと。
価格を上げて交渉しますか、と聞いて来たので、今回は縁がなかったということでと断りました。

私より買付を入れた金額より高く買って、その方は回せる自信があるんでしょうねー得意げ
自己資金を入れる前提なのかな。
まあ、ああだこうだ言っても仕方ない。

残念ながら初恋は実らずしょぼん

次の恋に期待しましょうwww

| 不動産 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

さあ次は

今月は毎週末全て不動産投資の勉強会などで予定が詰まっています。
周りはいい迷惑ですがショック!、嫌われないようがんばります。

皆さんもそうでしょうが、年末へ向けて仕事が慌ただしくなってきました。
時間の経つのはあっという間ですね。
まだまだ年末へ向けて最後の一日まで物件取得頑張りたいと思います。

ブログランキング参加しました。クリックしていただけると励みになりますニコニコ
人気ブログランキングへ

| 不動産 | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

初めての購入申込書

昨日物件を見に行ってきた。


はじめて購入申込書を書いた。


だそうかどうか、30分以上迷ってしまったガーン


しかーし、勇気を持って送信!!


さて指値は通るのか、期待を込めて待とうニコニコ


不動産投資の勉強を初めてはや8ヶ月が過ぎようとしている。
ようやく、ここまで行動に移すことができた。
みんな誰もが最初のときがある、一歩一歩頑張って行こうと改めて思ったグッド!

| 不動産 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

それにしても

アメーバってメンテナンス多いですよねショック!

生活サイクルから私は早朝にパソコンをすることがほとんどなんですが、その時間帯にメンテナンスしていることが多いんですガーン

まあアクセスが少ない時間と言われればそれまでなんですが、かつそれだけいろいろとサービスなりセキュリティを高めているとか理由はあるんでしょうが、せっかく記事を書こうとするとメンテナンス中だと結局書こうとしたこと忘れたりとかしちゃうんですよねーしょぼん

| ブログ | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

本日も勉強会

昨日は朝から不動産投資のアニキのような人のところへ押し掛けて勉強会でした。

元々は奥さんに不動産投資とは何かを教えて欲しいという方の話が中心だったようでしたが、
いつのまにか7名くらい参加になっていた。

勉強会が終わって参加されたみなさんとランチに行ったのだが、みなさん既に物件も所有されているし、
他の投資とかもやってなくても勉強されていた。

それもみなさん俺より一回りも年下であるショック!

いやー俺があなた達の歳のときは、飲んで遊んで投資どころか、貯金もなかったっすしょぼん

みんなの話にもついていけず、朝早くから起きて移動とかしたので眠くなるわ、で最悪な気分でしたが、年下に笑われないよう、これから頑張れば良いと自分を慰めつつ、帰路につきましたダウン

気分を変えて今日からまた頑張ろうニコニコ!!

| イベント・勉強会 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| 記事 |

