H1タグ

<< 2010-09- | ARCHIVE-SELECT | 2010-11- >>

| 記事 |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

iphone

iphone最近電車の中でもかなりの人が手に持ってますね。
みなさんも持ってますかはてなマーク
私も欲しいのですが、白のiphone4が欲しいんです。

でもこういうところがあるんですよね。
悩みますというか、白が出たらたぶん買うんですけど。。。ニコニコ

スマートフォンの所有者の約6割がフラッシュに対応していないことを不満に思っているという調査結果が出た。

 これは「スマートフォンの所有率、及びスマートフォンユーザーのインサイト調査」(MMD研究所)の調査結果によるもので、13日から18日の期間に実施され、2258件の有効回答を得た。

 まず所有者は2258件中、385件でそれほど多くはない。また所有者の機種は、iphone3GS、4Gがそれぞれ33%。次いでXperia15.3%、iPhone3Gが12.5%となった。

 そして、現在最も不満に思っていることは「Flash非対応」で59.5%で最も多かった。

6割の人が思うiphoneの嫌な所

| その他 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

勉強会の成果

営業先でたまたま入ったラーメン屋のご紹介です。

京都の宇治だったか、そんな街で他に店もなかったため、たまたま目に入ったお店です。

お昼時でしたが、場所が住宅街ということもあり、お客さんはまばらです。
腹が減っていたのですたみなラーメン唐揚げセットを注文です。
待っていると、結構近所の方々らしき人がやってきました。
そしてラーメン到着ニコニコ
$まちゃあきのブログ-スタミナラーメン

期待していなかったのですが、さっぱり醤油味で野菜も結構入っていて、唐揚げも中華屋さんの唐揚げという感じで、かなりうまかったです。

意外なところでこういうお店に出会うとなんかうれしいですねラブラブ!

| 不動産 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

不動産投資家交流会

昨日は不動産投資交流会へ行ってきました。

不動産物件取得のための心構え的な勉強会と懇親会でしたが、
先輩の話は非常に勉強になります。
あっという間に時間が過ぎて行くのでびっくりします。
最近自分でもいろいろとやっているつもりでしたが、やはり実行力のある人は違います。
まだまだ、自分はできていないと反省しつつ、元気をいただきましたニコニコ<

最近とにかく時間がないなと思いますショック!
”Time is money”です。


そして昨日学習したことを早速実践してみました。
不動産投資のステップアップになるでしょうかにひひ

さて結果はいかに。。。

| 不動産 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

不動産投資家交流会

最近不動産投資の話を全然書いてなかったので、たまには書いてみたいと思います。

昨日は別の交流会で知り合った人が主催している会の交流会へ行って来た。
主催者は数年で○億の融資物件をほぼフルローンで取得されている。
話をするとパワフルでみんなから聞かれたことに一生懸命真面目に答えている。
私よりも一回り年下であるが、若さも勉強量も足りないと感じた。

私もそうですが、不動産購入を目指している人、決済したばかりの人、所有物件で悩んでいる人、様々な人から話を聞くことができた。

残念ながら、こちらは聞くことばかりで、ほぼ会話にならない状態でしたが、個人的にはいろんな話が聞けて面白かった。

本とかに書いてないようなことも当たり前に実行されていて(それを実際に自分がやるかは別にして)、みなさんとても勉強されていることに驚いた目

居酒屋でひたすら終電近くまで議論は続きました。

まだまだ勉強が足りないですねガーン

でも自分に喝を入れるために、こういう場は必要です。
人間、楽な方、楽な方へ流されてしまいます。
今回はそういうことのないよう、頑張りたいと思いましたグッド!

| 不動産 | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| 記事 |

