H1タグ

| 記事 |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Peach






本日もご覧いただきありがとうございます。






ついでにこちらも

            人気ブログランキングへ


昨日のつづきです



セキュリティを抜けるとバスを待つための待合室があります。



売店も小さいですがありました。



バスに乗るため、待合室から移動します。


簡易な通路ですねー、冬とかとても寒そうです



通路を抜けるとバス乗り場です。
プレハブ小屋みたいです


プレハブ小屋からバスに乗り込みます。




バスは南海バスだったかな





関西空港の中をバスで走って飛行機が待つところまでいきます





飛行機のところへ10分かからないくらいで到着です。




やっぱちっちゃいですね




座席は思ったより良かったです。



合皮で覆われているので、チープな感じはほとんどありません。
こんな感じで通路を挟んで6席が1列で30列ありました。



何かアップロードする時に方向が変わってますが、
食事とかのメニューです。



ピーチでは飲み物すらサービスがありませんので、
離陸するとすぐにワゴンサービスが始まります。
食事は基本札幌便とかみたいです。
何せ時間がありません。
福岡便だと上空にいるのは40ー50分くらいですから。




離陸後すぐに寝たので、販売の様子がわかりません(笑)
期待されてた方はすいません




価格を考えると、日本国内ならどこでもアリですね
関西空港までの時間が唯一ネックという感じでしょうか。



次回の香港はコレ狙いで行ってみたいと思います




その時はまた報告しますね



| その他 | 06:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

アンビリーババボー

先日東京へ行った際に、ブログ等を読んで気になっていた、不思議な治療院へ行ってきました。

その名は「エス東京オフィス」目

土曜日の10時過ぎに行くと、13人ほどがお待ちでした。
私と同じく初診の人が一人いて、初診であることを告げると、なんと「土曜日は初診やってないですよー平日来てください」とのことショック!

なんですとーガーン

よく見ると、入り口に張り紙があり、確かにそう書いてあります。
その人と一緒にとりあえず、店舗を出るとその人が「中のメモにはもしかしたら診ることがあります」って書いてあったから、私は後でまた来ますとのこと。

私も今更平日に来るなんて不可能ですので、同じ方法でチャレンジです。
1時間後、再度店舗へ行くと、待ち人数は3名です、思い切って再度「初診でーす」と言うと、「だから初診はできませんよー」と同じ返事、しかし「今診てる人はOKにしちゃったから、もし待って再診のお客さんがいなくなったら診てあげるよー」と来た。

当然待ちます、待ちますとも。
と言ってる間に先ほどの同士が来店、同じことを繰り返して一緒に待機します。
その間にも患者は来店が続き、あきらめかけた瞬間、「初診の人、さっき一人診たから今更帰れとは言えないから、仕方ないから診てあげます」との声、「ありがとうございまーすニコニコ」と同士と共に順番待ちの列に加わることができました。

いざ、治療となり説明して痛いところを触って、後は患部をさする、といった動作が始まりました。
ブログで読んではいましたが、まさにみなさんが書いてあるとおりの治療です。

ほんとものの数分で終了です。
でもここでまさに驚きの効果がビックリマークビックリマーク

肩と膝の痛みがありません。
んーみなさんがブログに書いてあるように、不思議としか言いようがありませんかお

店を出るときの足の軽さに再度驚きつつ、エス東京オフィスを後にしました。

気になった方は一度行ってみてはいかがでしょうかはてなマーク

なお、この治療は複数回にわたり行われるので、都内以外に居住している人は、基本的に受け付けてくれないようです。ご注意ください。

よかったら応援お願いします。
ダウン   ダウン   ダウン
人気ブログランキングへ

| その他 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

iphone

iphone最近電車の中でもかなりの人が手に持ってますね。
みなさんも持ってますかはてなマーク
私も欲しいのですが、白のiphone4が欲しいんです。

でもこういうところがあるんですよね。
悩みますというか、白が出たらたぶん買うんですけど。。。ニコニコ

スマートフォンの所有者の約6割がフラッシュに対応していないことを不満に思っているという調査結果が出た。

 これは「スマートフォンの所有率、及びスマートフォンユーザーのインサイト調査」(MMD研究所)の調査結果によるもので、13日から18日の期間に実施され、2258件の有効回答を得た。

 まず所有者は2258件中、385件でそれほど多くはない。また所有者の機種は、iphone3GS、4Gがそれぞれ33%。次いでXperia15.3%、iPhone3Gが12.5%となった。

 そして、現在最も不満に思っていることは「Flash非対応」で59.5%で最も多かった。

6割の人が思うiphoneの嫌な所

| その他 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

意志の強さ

意志を強く持つって難しいですよね。

私は続かないことが多いですガーン

・ダイエット
・禁煙
・勉強

いずれも何度も始めては三日坊主で終わるの繰り返しですしょぼん

情けないですが、どうすれば強い意志を持てるんでしょうねー。

いい歳こいて何かを継続する意志を持つためのコツを知りたいです。

| その他 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

お願いごとって


本文はここから


何をすればいいのだろー???
誰か教えてください。

| その他 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| 記事 |

