H1タグ

| 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

話題の『ガラスの家』作者語る「男女は寝てから始まる」井川遥、魔性の女

「私は、道徳とか、常識とかそうしたものを超えたところに、物事の“真実”が
あると最近、感じます。男女の愛もしかりで、道徳や世間の常識といった
“非常にお行儀のいい世界”では“真実”をすくい上げるのは難しい」

 こう語るのは現在、NHK総合テレビで放映中の連続ドラマ『ガラスの家』
(毎週火曜日夜10時~)の、オリジナル脚本を担当する大石静さん(62)だ。




同作は、父と長男が財務官僚、次男が司法試験浪人中という男3人の
「澁澤家」が舞台。そこへ父の再婚相手・玉木黎(井川遥)が嫁いでくる。

長男の仁志(斎藤工)が「美しき魔物」と評する黎の出現によって、3人の男
たちは次第に、心に押し隠していた欲望に目覚めていく……。




「“魔性の女”という言葉がありますが、こういう女性は生まれたときから、
何か人を狂わすものを持っていると思うんです。
また、魔性の人は女性だけではなく男性にもいます。
『ああ、見るからに近づいたら危ない。必ず私が傷つく』と感じる人が」(大石さん・以下同)



大石さんは、’86年にテレビドラマ『水曜日の恋人たち』で脚本家デビュー。
代表作に『ふたりっ子』『功名が辻』など多数。
代表作『セカンドバージン』は高視聴率を記録。映画化もされた。




「『セカンドバージン』も『ガラスの家』も、実際に経験した恋愛を
そのまま描いてはいませんが、私の人生が反映されているといえます。

私は『男と女は寝ないと始まらない』と思っています。寝て初めて、
相手のことが本当に好きかどうか、一緒に生きていたいかどうかが
わかるんじゃないかと、私は思っています」


確かにベッドでの相性みたいなものは、重要ですよね





こんなのもありますけど。。。

セカンドバージンの女 通り雨丸純子



| ブログ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サラリーマンが副業を始める前にやっておくべきこと その3





本日もご覧いただきありがとうございます。








ついでにこちらも  


       


        人気ブログランキングへ

今日はサラリーマンが副業(アフィリエイト)を始める前にやっておきたいこと、
その3です。


何をやっておくべきかは編集後記で。



***********************************************

【本日の無料レポートのご紹介】


『【がく】高卒・フリーターでもカンタンに稼げた!
 いま話題のビジネスで確実に報酬を手に入れる!!
  ~発送準備・仕入れ編~』



ネットビジネス初心者に贈る、最も再現性の高いビジネス【せどり】で
確実に報酬を得るための道標となるレポート第二弾です。


今回は発送するための材料揃えから、実際に儲けるために考慮しなければ
ならない手数料等の説明をしてくれています。


更に仕入れで狙うべきポイントまで掲載されています。
さあ、あなたもこれを読んで仕入れと参りましょう。


アフィリエイトで売り上げを出すまでは、一定に時間がかかります。
中にはすぐに結果が出る人もいますが、普通の人はそれなりにかかります。


せどりは選ぶ商品を間違わなければ、確実に、かつすぐに稼ぐことが可能です。
大きく儲けることは難しいかもしれませんが、すぐに結果が出るという点で
ここからスタートする方も多いようです。

私も改めて勉強中です。


ダウンロードは下記からどうぞ。

http://mailzou.com/get.php?R=61816&M=26840



<注意>
ダウンロードされる場合は、メインのメールアドレスではなく、無料レポート専用のアドレスを作成することをおすすめします。

そうしないとメインのメールアドレスあて、大量のメルマガが届くことになりますから。。。


*****************************************************

【編集後記】

サラリーマンが副業(アフィリエイト)を始める前にやっておきたいこと、
その3です。


【会社の同僚との飲みにケーションを減らす】

会社で残業して、疲れたからちょっと飲んで帰る。
サラリーマンにはありがちなパターンです。


飲むことでリラックスするのは必要なことだとは思いますし、
会社のコミュニケーションを円滑にするために全部を断るのも


(おそらく)このメルマガを読んでいる中堅社員のみなさんには
なかなか難しいのではないかと思います。


でも、その中身が問題です。
大体この手の飲み会は「会社、上司(部下)の愚痴」がほとんどです。
前向きな話などほとんどないはずです。


もちろん、愚痴を言うことでストレス発散になって、明日から前向きに
なるかもしれないですが、そんなことあまり聞きません。


そうやって過ごしている時間を今日は立ち寄らずに帰って寝て体力回復、
あるいは勉強に回して知識を高めるほうがあなたのためです。


これから副業をやっていくには、時間管理が何より大事です。
まずは、今の状況から少し減らすことを考えましょう。
全て止めても問題ないなら(笑)、止めましょう。

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました。






追伸





私もお世話になっている







アフィリエイトで月収500万を稼ぐ安川等さんが







月収20万を稼ぐための方法を解説した動画や





有料級の教材を期間限定で、まさかの無料公開されています。






 ⇒ こちら











正直、ただのオッサンですけど(笑)、実はアフィリエイトでは



すごい人なんです(爆)









どこがすごいかは、自分で確かめてください。



というかこれからアフィリエイトをしようとするみなさんですが、



まずはお金をかけずに勉強したいですよね?









アフィリエイトをやっていこうとする上で、お金を使わずに勉強できるチャンスは滅多にないですよ。



とにかく無料ですから、動画見るだけ見て面白くなかったら、



「面白くなかった」とでも書いてください。



動画を見てコメントする、それだけで、アフィリエイトのマニュアルが手に入ります。





これだけで375ページもあるんですが、



これも【無料】です。



たぶん、悪口書いてももらえると思います。





もし、悪口書いてマニュアルもらえなかったら、下記までご連絡いただければ、



私が責任を持ってこのマニュアルをお渡ししたいと思います(笑)





でもそのときはもらったことは内緒ですからねv( ̄∇ ̄)ニヤッ






とにかくお金をかけずに勉強してみたいという方にうってつけです。




さあ、とりあえず動画を見てみましょう。












| ブログ | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

不動産投資についてPart1





本日もご覧いただきありがとうございます。








ついでにこちらも  


       


        人気ブログランキングへ








さて今日から何回かに分けて2010年に不動産投資を勉強し始めて
2011年に取得するまでの実践記をお伝えしたいと思います。



今日は第一回目詳しくは、編集後記で。


***********************************************

【本日の無料レポートのご紹介】


【中高年の稼ぎの一厘】

~Yahoo!ID一個でメアド10個増殖~

私の無料レポートでも紹介していますが、

http://mailzou.com/get.php?R=62401&M=26840

http://mailzou.com/get.php?R=61990&M=26840


副業(アフィリエイト)を始めるうえで、メールアドレスは
いくつか必要になります。


ところが、たくさん作ると今度は管理が面倒になります(笑)
そのときにこの無料レポートのやり方だとIDは一つで済んで
管理が簡単にできるのです。


このやり方、実は私知りませんでした(汗)


これからアドレスを作る人も、すでにアドレスを持っている人も
管理が楽になりますので、やってみてはいかがでしょうか?


ダウンロードは下記からどうぞ。

http://mailzou.com/get.php?R=62048&M=26840

<注意>
ダウンロードされる場合は、メインのメールアドレスではなく、無料レポート専用のアドレスを作成することをおすすめします。

そうしないとメインのメールアドレスあて、大量のメルマガが届くことになりますから。。。


*****************************************************

【編集後記】

ブログの自己紹介にも書いていますが、サラリーマンの収入だけでは
なかなか厳しくなってきたのと、サラリーマン人生の先が見えてきたと

感じた2010年、別の収入を確保したいと思い立ち、何がいいかと考えて
いたときに一つのブログにたどり着きました。

そこには不動産投資の実践、築古物件を再生させる記録を綴ったものでした。


それを読むうちに、今まで不動産投資は昔からの地主がやるものだと
思っていたのが、これなら俺にもできるかもと思わせてくれたのでした。


それをきっかけにまずはいろんな人のブログを読んで、おすすめしている
不動産投資の本をブックオフへ買いに行きました。


有名な浦田健さんや沢孝司さんなんかの本や競売で不動産投資をやっている
藤山勇司さんなど、いろいろな本を読みました。


不動産投資には木造で築古、木造新築、区分マンション、競売、RC一棟、
様々な手法があります。


自分に何が合うのか、どうしたいのかよくわからないまま、不動産投資の
サイトを見つけて資料請求することを始めました。


たぶんみなさんが一度は通る道ですが(笑)、とにかく利回りが高いものを
ピックアップして土地勘のあるエリアのものを資料請求しました。


しかし、その後どうすればいいか、わかりません。

そもそも手順もわかりませんでしたから、資料はもらうものの、
なんとなく、古そうだからやめとこうとか、あいまいな自分の基準で
断ってました。


今考えたら、とても失礼なことですね。
当然、その後は何の連絡もありませんでした。


次にやったのは、最初のきっかけとなったブログで不動産投資物件を
積極的に扱っている不動産業者の訪問でした。


とりあえず、訪問して自分の属性を話し、いろいろ話をしますが、
自分がどのように考えているのか、どうしたいのかはっきりしてません
でしたから、話もうまく続きません。


「自己資金を貯めてから来てください」
「投資の方針を定めないと始まりませんよ」


と優しく(笑)、追い返されてました。。。


そこで改めて勉強しなおそうと、不動産投資のサイトで提供されている
ツールとか、手順とかをダウロードして勉強しました。


そして、まずは行動ということで、資料請求して、物件調査をやることに
したのです。


このときはまだ、初心者も初心者でしたので、いろいろ失敗もしました。
初の物件調査はまた次回に。


つづく。


それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

追伸



私もお世話になっている



アフィリエイトで月収500万を稼ぐ安川等さんが



月収20万を稼ぐための方法を解説した動画や



有料級の教材を期間限定で、まさかの無料公開されています。






 ⇒ こちら











正直、ただのオッサンですけど(笑)、実はアフィリエイトでは



すごい人なんです(爆)





どこがすごいかは、自分で確かめてください。



というかこれからアフィリエイトをしようとするみなさんですが、



まずはお金をかけずに勉強したいですよね?





アフィリエイトをやっていこうとする上で、お金を使わずに勉強できるチャンスは滅多にないですよ。



とにかく無料ですから、動画見るだけ見て面白くなかったら、



「面白くなかった」とでも書いてください。



動画を見てコメントする、それだけで、アフィリエイトのマニュアルが手に入ります。



これだけで375ページもあるんですが、



これも【無料】です。



たぶん、悪口書いてももらえると思います。





もし、悪口書いてマニュアルもらえなかったら、下記までご連絡いただければ、



私が責任を持ってこのマニュアルをお渡ししたいと思います(笑)





でもそのときはもらったことは内緒ですからねv( ̄∇ ̄)ニヤッ






とにかくお金をかけずに勉強してみたいという方にうってつけです。




さあ、とりあえず動画を見てみましょう。












| ブログ | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

青春だなー

ももぞうです。


今日は子供の運動会でした。


地べたに座って6時間は拷問です(笑)


お尻が二つに割れそうです(爆)


でもみんな一生懸命で、何か青春ですね。


応援合戦とか、リレーとか、ダンスとかちょっとうらやましくなりました。


フォークダンスで好きな娘と手つなぐときのドキドキ感を思い出しちゃいました(^o^)


歳がばれますね(笑)


というか自己紹介で言ってました。


先日からご案内しているアフィリエイトの学校


『ランボーアフィリエイトカレッジ』の早期入塾特典消滅まで

残り「9時間です」

早期入塾特典は以下のとおりです。

■その1■

なくなりました。


■その2■【5月26日25時消滅】
◆「驚愕の即時入学特典!」(24時間以内にご招待します)

すぐに入学する権利です。
早く入学した分だけサポート期間も増えます。
最長で、通常入学生より8日間早く入学が可能です!


■その3■【5月26日25時消滅】
◆「6月16日完全シークレットセミナーご招待(都内)」
※参加が難しい方には安心の動画配信が!

メルマガアフィリエイトでの成功のカギは
「読者をどれだけ獲得できるか」です。

いかにすれば多くの読者を集めることができるのか?

学長自ら教えてくれます!

シークレットセミナー『初月からわさわさと読者を集める方法』

先行入学生のためだけのセミナーです。

※かならずセミナー後に懇親会があります!
 懇親会は必ず出ましょう。
 セミナー以上に濃い話が聞けます。


この塾にかかる費用は決して安くはありません。


だからこそ、安易に入塾しないでください。



また、入れば儲かると短絡的に考える人も止めておいたほうが賢明です。



そもそも、ご存じだと思いますが、アフィリエイターの95%は儲けを出せず
に消えていきます。


塾に入ったから絶対儲かる、



なんてことは絶対、絶対ありません。



昔子供のころ、塾に行ってた人、多いと思いますが、塾に入ったから、
希望の中学、高校へ入れるわけではないですよね?


それと同じです。


ランボーアフィリエイトカレッジに入れば必ず儲かるのではないことは、
理解して見てください。




もし、理解して見ていただいた方でこのメルマガから入塾された場合、
私も全力でサポートしたいと思います。


【特典その1】
私はメルマガなどにも書いていますが、不動産投資をやっていますので、
不動産投資に関連する書籍をプレゼントします。

「絶体絶命46のリスト」

です。


この本は46の不動産投資の失敗談を集めたものです。


実は私も執筆しています(笑)。


おかげさまで増刷にもなってます!(ちょっと自慢)


先着10名様に新品をプレゼントします。


※住所、氏名をお伺いできる方になります。

また、私が読んだ本(中古品)であることを理解していただけるのであれば
勉強のために読んだ本も併せて差し上げたいと思います。

その他、DVDなど私が現在使っていないものをリスト化しますので、
そちらからも選択していただけます。

こちらも、先着10名様とさせていただきます。


【特典その2】
●RAC特製音声特典(全て差し上げます)

・Sonic Weapons1 初心者行動哲学論

・Sonic Weapons2 メルマガ読者増について

・Sonic Weapons3 コピーライティング論

・Sonic Weapons4 独自特典戦略

・Sonic Weapons5 アフィリエイト行動・実践編

・Sonic Weapons6 ブランディングのお話


【特典その3】
メールでのサポートをさせていただきます。


サポートさせていだくのは不動産投資とアフィリエイトに関してになります。
私はサラリーマンをしながらRCマンション2棟を取得しています。

サラリーマンであるみなさんに不動産投資を初歩からお教えします。


アフィリエイトに関しては、入塾されるのですから、そちらでの勉強が
最優先となりますが、不安なこと、入塾して出てきた悩みがあれば、
それに全力でお答えしたいと思います。


ただし、メルマガに書いているとおり、平日の昼間はサラリーマンを
しているので、返事をすることができません。

しかし、いただいたメールには原則24時間以内に回答させていただきます。

興味を持っていただいた方は下記からどうぞ。


| ブログ | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素直





本日もご覧いただきありがとうございます。








ついでにこちらも  


       


        人気ブログランキングへ

さて、昨日の朝、ちょっと嬉しいことがありました。


何が嬉しかったかは編集後記で。


***********************************************

【本日の無料レポートのご紹介】


【PCのメンテナンスと高速化を同時に実行】

~デフラグと高速化でパフォーマンスアップ~


パソコンって使っているともっさり?してきますよね(笑)

動作がどうしても遅くなってきて、イライラします。

いろんなファイルが溜まったりしてパソコンも疲れてくるんですね。


そんなときは掃除が必要です。


元々掃除するツールもありますが、このレポートでは無料ツールで
カンタンにメンテナンスと高速化をする方法が書かれています。


部屋と一緒で片付いてないと、作業もはかどりませんよ。


パソコンも労ってあげましょう。


ダウンロードは下記からどうぞ/

http://mailzou.com/get.php?R=62362&M=26840



<注意>
ダウンロードされる場合は、メインのメールアドレスではなく、無料レポート専用のアドレスを作成することをおすすめします。

そうしないとメインのメールアドレスあて、大量のメルマガが届くことになりますから。。。


*****************************************************

【編集後記】

昨日の朝、会社に向かっていると、幼稚園くらいの男の子が近くの家から
出てきました。

可愛いな、と思っていると「こんにちは」と先に挨拶されちゃいました。


ダメですね、大人が子供に見本を見せられては。。。


たかが、挨拶ですが、不思議ですね何か朝から気分がとてもよくなりました。


知らないおじさんでも、すぐに挨拶する、素直にそれができるってすごいですよね。


大人になると、どうしても変なプライドだったり、固定観念だったりで、
つい行動ができなくなってしまいます。


アフィリエイトでも何でも、これから学ぶのに、基本的なことを自分流で
変えたり、飛ばしたりしてやってしまう。


素直に従う、素直に行動する、これができない訳です。


私の師匠も言ってましたが、まずは成功者をマネする、自分流ではなく、
言われたとおり、素直に愚直に実行する、


こういう人が同じように成功者になる、と。


きっと昨日会った子は素直に実行できるんだろうな。


知らない子供にいろいろ教えられた朝でした。


あなたは、素直に行動できてますか?


それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました。






追伸





私もお世話になっている







アフィリエイトで月収500万を稼ぐ安川等さんが







月収20万を稼ぐための方法を解説した動画や





有料級の教材を期間限定で、まさかの無料公開されています。






 ⇒ こちら











正直、ただのオッサンですけど(笑)、実はアフィリエイトでは



すごい人なんです(爆)









どこがすごいかは、自分で確かめてください。



というかこれからアフィリエイトをしようとするみなさんですが、



まずはお金をかけずに勉強したいですよね?









アフィリエイトをやっていこうとする上で、お金を使わずに勉強できるチャンスは滅多にないですよ。



とにかく無料ですから、動画見るだけ見て面白くなかったら、



「面白くなかった」とでも書いてください。



動画を見てコメントする、それだけで、アフィリエイトのマニュアルが手に入ります。





これだけで375ページもあるんですが、



これも【無料】です。



たぶん、悪口書いてももらえると思います。





もし、悪口書いてマニュアルもらえなかったら、下記までご連絡いただければ、



私が責任を持ってこのマニュアルをお渡ししたいと思います(笑)





でもそのときはもらったことは内緒ですからねv( ̄∇ ̄)ニヤッ






とにかくお金をかけずに勉強してみたいという方にうってつけです。




さあ、とりあえず動画を見てみましょう。












| ブログ | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| 記事 | NEXT >>

