H1タグ

| 記事 |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マツコ以外は全員“ぼかし” 業界の裏事情に斬り込む日本ボカシ話

タレントのマツコ・デラックスがTBSで新番組
『マツコの日本ボカシ話』をスタートさせる。


金融や医療、不動産など、さまざまな業界の
元関係者や現役、オーソリティ数人をゲストに招き、
“顔出しなら絶対に話せない”をテーマに、業界の
裏事情や生々しい体験談を語ってもらう。


photo:ORICON STYLE


9月まで1年ほど同局で放送されていた『マツコの
知らない世界』では、「出演してくれる人は知って
ほしいと思って話をしてくれた」が、新番組は
「本当なら知られたくないことを話してもらう番組」とマツコ。


マツコの知らない世界 マツコがひいた女達


番組では、マツコ以外の全員の顔にぼかしが入る。
声にエフェクトをかけることもある。
「テレビがつまらないと言われる理由の一つ、
匿名性を逆手にとって、だから本音で話せる
というところを狙っているの」とアピールした。



収録はスタジオではなく、都内の某喫茶店を
貸し切って行われ、「スタジオでセットを作る
予算もないのね」と毒を吐きつつ、「いま、
どの局のセットも似たり寄ったりだから、
かえって趣きのある喫茶店のほうが画になる
かもしれないわね」と期待を寄せた。





滞りなく初回の収録を終えたマツコは「一応、
半年という約束でやってます(笑)。
だからこの際、思いっきりハジケちゃおうかと思います。

マツコの知らない世界 マツコが愛した男達

真面目なことをやっても仕方ないので、固い
切り口は期待しないで」と語るとともに、
「生まれた時から死ぬまでにあることに携わる方々、
お葬式や結婚式に携わる方から毒々しい話が聞いて
みたい、風俗なんかも面白いと思う」と抱負を語っていた。

六代目山口組 部屋住みが見た裏側


面白そうな番組ですね、起きてられないから、
動画サイトで見ることにしましょう。

| マツコデラックス | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| 記事 |

