H1タグ

| 記事 |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「小さなビキニでマッサージ?」グラドル・由良マリカがデビュー作で極限露出!?

現役女子校生アイドルの由良マリカ が、初のイメージDVD
『由良マリカ 欲望のスイッチ』発売を記念して、東京・秋葉原
で記念のイベントを行った。


photo:men's cyzo

撮影は3月の千葉~東京。プールに入るシーンが冷たくてつらかったという。
気になる内容についても聞いてみた。

「ハウススタジオの野外プールで、本当に冷たかったんです(笑)!
 全身に鳥肌が浮いていると思います! 内容は、私が先生に恋をして.....、
という学園ものです」



――デビュー作の見どころを
「実は、事務所に入って初めて参考に観たDVDが、先輩の『欲望のスイッチ』
シリーズだったんです。そのときは『ギョェ~ッ』と思ったんですが、自分のデ
ビュー作が、まさか同じシリーズ作品になるとは思いませんでした! 
なにしろ全て初めてのことで、恥ずかしさと戸惑いで、いっぱいいっぱいでした!」


先輩のはこれかな


――一番恥ずかしかったシーンは?
「小さなビキニでマッサージを受けるシーンです。
ビキニというか、ほとんど布とヒモでした(笑)。
ドキドキしちゃいました!」


――一番気に入っているシーンは?
「ベッドのシーンです。白い水着で、ネクタイで拘束されるんです(笑)。
なぜかリラックスして撮影できました(笑)」




拘束シーンがリラックスだなんて、そっちの才能あるかもですね

小さなビキニでマッサージもちょっと○○ぽくっていいですね



同シリーズですが、こちらも良さそう

| グラドル | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

現役女子大生グラドルの青木まりな、ベッドの上でセクシーナースに変身!

現役女子大生グラビアアイドルの青木まりなが、最新イメージ
DVD『絶対まりな!!』(3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)をリリースした。

【絶対まりな!!】

2012年にデビューした後、雑誌の表紙やグラビアページを飾り、
グラビアアイドルの登竜門『ミスFLASH2013』でセミファイナ
リストとなった現役女子大生グラビアアイドルの青木まりな。


キリっとした瞳がクールビューティーな大人の女性をイメージさせ、
86cmのEカップバストにスレンダーボディーが最大の魅力である。


そんな彼女の通算2枚目となる同DVD。今年5月にリリースした
1stDVD『マリーナ』から順調に成長した姿が見られ、20歳の
現役女子大生とは思えない妖艶な雰囲気をたっぷりと披露している。



衣装的には赤のマクロビキニに白の変形ワンピース、カラフルな
ビキニなどを着用しており、メイド風衣装にナースルック、さらには
女教師を思わせるノースリーブのワイシャツにミニスカといった
コスプレ要素も楽しめる。

女教師 もっと淫らに


さらにはゴールドのマスクを手にし、まるで夜の"女王様"を思わせる
仕草を見せたコルセット姿も見逃せない。
シーン的には、ベッドの上で展開していくナースルックにコルセットの
シーンが見どころ。ビーチではしゃいだシーンも必見だ。


こんな感じですかねーw

| グラドル | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

川村ゆきえ、27歳でノーパン女子高生に!自身のノーパンエピソードも告白

グラビアアイドルの川村ゆきえが、フジテレビで放送中の
テレビドラマ「山田くんと7人の魔女」で27歳にして女子高生を
演じることが明らかになった。川村が演じるのは、7人目にして
最後の魔女・西園寺リカ。常にノーパンで学園生活を送るという
“ぶっとび”女子高生という役回りだ。



27歳で女子高生役に挑戦した川村は「年齢的な不安もちょっと
ありましたが、(生徒会長の)山崎役の徳山(秀典)さんが31歳
だったので大丈夫かなと(笑)」と自分より年上の共演者に安心
したことを明かした一方で、「こんなに不思議でテンションの高い
役は難しいかなー」と思っていたとのこと。



だが、衣装合わせをしたり、役づくりのために前髪を切ったり
するうちに自信が出てきたといい、「27歳ですがノーパン女子
高生役がんばります!」と意欲を燃やした。



現場での演技は思いのほかうまくいったといい、「原作コミックの
リカよりも“ウザカワ萌え”になっていると思います(笑)」と自信。

リカはラストへの盛り上がりに一役買うキーキャラクターだけに、
「とても風変わりで独特の空気感を持っている女子高生・西園寺
リカをお楽しみに。ラストの甘いスパイスとなっていると思うので
最終話まで楽しく観てくださいね!」とアピールしていた。



その一方、川村はノーパンにまつわるエピソードにも事欠かない
らしく「自宅では家族と同居しているのでノーパンにはなれませんが(笑)、
お風呂上がりとかに履く短パンの下はノーパンで過ごします!



仕事でホテルに泊まったときは、ノーパンを超えて全裸でいます……」
とまさかの告白。「自宅にいるより時間に余裕があるので全裸でボディ
クリームを塗ったり、鏡で自分の姿を眺めたり、ポージングの練習など
しますね!



撮影の朝、現場まで移動するときも下着の跡が付かないように極力
ノーパンノーブラで長いガウンを着ます」とグラビアアイドル
ならではの心配りを明かしていた。



西内まりや、山本裕典のドラマ盛り上がってきましたねー。



| グラドル | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

テラスハウスのグラドル、「東京ランウェイ」に降臨 ミニワンピで堂々ウォーキング

男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」
(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中のグラビアアイドル・
筧美和子が14日、東京体育館にて開催されたファッションイベント
「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」に出演した。


「ONE LIFE MODEL AUDITION 2013×Samantha Thavasa」
ステージに登場した筧。同オーディションのファイナリスト8名に
選ばれた彼女は、透け感のあるドッド柄のブラックワンピースに
ブラックのパンプス、イエローのミニバッグを合わせたお嬢様
スタイルを着こなし。他の候補者7名とともに、堂々のステージを繰り広げた。


photo:modelpress

【SAMANTHA THAVASA】


キュートな笑顔を振りまきながらウォーキングした筧は、「1年間かけて色々なレッスンをしてきたのでこの舞台で皆さんに見て頂けて嬉しかったです」と感激した様子。「本当にこんなたくさんの人の前で何かをすることってなかったから緊張するかなって思ったけど、楽しく歩けてよかったです」と喜びをあらわにした。


筧ちゃんの最新グラビアはこちら。

| グラドル | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| 記事 |

