H1タグ

| 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

現役No.1キャバ嬢モデル、セレブすぎるパリ旅行の一部始終を公開

雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで現役キャバクラ嬢の愛沢えみりが、
パリ旅行のプライベートショットを自身のブログで公開した。


自身が手がけるブランドのカタログ撮影で先月31日からパリへ渡った
愛沢は、その合間に観光やショッピングを満喫。
過去の「小悪魔ageha」誌面で1ヶ月の総支出を「974万2200円」と
明かしたこともある愛沢らしく、パリで有名な高級ホテルに宿泊し、
三ツ星レストランでディナーを堪能。


ユダ 伝説のキャバ嬢「胡桃」、掟破りの8年間

ショッピングは「CHANEL」「VALENTINO」「GIVENCHY」
「Miu Miu」などのハイブランドをひと通り制覇し、中でも大好きな
「Christian Louboutin」では紙袋6つ分の“大人買い”を楽しんだ。

またパリからバスで片道4時間半かかるとされるモン・サン=ミシェルへは、
ヘリコプターをチャーターしわずか1時間で到着。「往復9時間。。。
みんなに無理って言われてブーブーしてたら、ヘリコプターなら1時間で
行けるらしく笑 ヘリコプターでいってきたよ」とセレブならではの
大胆エピソードを明かした。

滞在中の9月1日に25歳の誕生日を迎えた愛沢は「ずーっと来たかった
パリで25歳のお誕生日を迎えられてすごい幸せだよお」と大興奮。


ユダ 伝説のキャバ嬢「胡桃」、掟破りの8年間

モデル、キャバ嬢、ブランドプロデューサーと多忙な日々を過ごして
いるが「パリで夢ができたんだああ 25歳、いろいろやりたいこと
いっぱいーー!!がんばるねー!!頑張ったらきっと何でも叶いそう」
と充実感たっぷりにつづっている。

| モデル | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

長谷川潤、圧巻の美貌で復帰 1年半ぶり「神コレ」でトップバッター

昨年12月に第1子女児を出産したモデルの長谷川潤が1日、神戸ワールド
記念ホールにて開催されたファッションイベント「神戸コレクション2013
AUTUMN/WINTER」に出演した。



約1年半ぶりの出演でトップバッターに抜擢された長谷川は、デコラティヴな
装飾の施されたホワイトのミニワンピースにブーティーを合わせたレディライクな
コーディネートで登場。出産によるブランクを感じさせない完璧ボディで圧巻の
ウォーキングを披露し、ランウェイ先端でクールなポージングを決めると、
1万2千人の観客から大きな歓声が上がった。

2011年6月に米ハワイ在住の会社員男性と結婚した長谷川。「1年半ぶりの
出演でしたが、神戸のみんなが覚えてくれていて嬉しかったです。普段子育て
をしていますが、こういったキラキラしたお洋服をきてランウェイを歩くのもすごく
楽しかったです」と感想を語った。

2002年から年2回ペースで開催される同イベントは、長谷川のほか蛯原友里、
押切もえ、加藤夏希、藤井リナら総勢90人の人気モデルが登場し、リアル
クローズからコレクションブランドまで幅広いラインナップの秋冬ファッションを
披露した。

ニコジュン [ 長谷川潤 ]

モデルの顔ぶれが一昔前の感じでしょうか。。。

| モデル | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

小島瑠璃子、初ランウェイに「楽しかった」と大興奮!勝負服は“メリハリ”コーデ?

2009年「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリの座を射止めた
タレントの小島瑠璃子が31日、さいたまスーパーアリーナにて開催された
「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」に登場。


記念すべき初ランウェイ直後の、高ぶる小島に直撃取材した。 
つい数分前に歩いていたランウェイの感想を聞くと、「めちゃくちゃ楽しかったです!
本当に、あんなにたくさんの人の目が、一気に自分の目に向くことってないので。
こんな素敵な機会をいただけるなんて、感激でした」と、大興奮で振り返った。




堂々とした決めポーズは、どのように編み出したのだろうか。「実は最後に決めた
ポーズは、ドン小西さんに伝授していただいたんです(笑) 

ドンさんがいつもされているポーズを、ちょっと女の子風にアレンジしていただきました。
『決めてね』って言われたので、自分なりに頑張りました。
また、もし出演させていただける機会があったら、更に完璧にしてきます(笑)」と、
意外な出所を明かしてくれた。




この日はファッションもさることながら、ゴールドの目頭に輝くラメや、赤いリップが
大人びていた小島。
普段のメイクやファッションについては、「プライベートでは、全然メイクしないんです。
この赤リップも初めてくらいなので、今後自分でも挑戦してみたいです」。




ファッションに関しては、基本的にスタイルがよくみえるように気を配っているとのこと。
ちなみに、きょうの私服は?「きょうの私服は、スキニーパンツで、トップスがビッグ
シルエットのものを合わせてみました! 普段からパンツスタイルが多いのですが、
上がダボッとしていたら、ウエストラインを見えるようにするなど、メリハリが利くアイテム
選びをしています。勝負服も、そんな感じです(笑)」。


そういえば、この人も同じホリプロスカウトキャラバンでしたねー。

新山千春のおしゃれ・開花ノート

| モデル | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

藤井リナ、所属事務所から独立 今後の活動方針を発表

モデルの藤井リナが31日、所属事務所からの独立を発表した。


マスコミ各社にFAXを送付し、「私、藤井リナはこの度、長年お世話になった
株式会社スターダストプロモーションより独立することになり、9月1日より
株式会社ステラエンターテイメントにて新たな第一歩を踏み出すこととなりました」と発表。


今後については「モデル活動のみならず、会社運営、プロデュース、商品開発など、
幅広く活動したいと思います。



もっともっと社会に出て沢山勉強し、人間的にも成長したいと思い、これが私の
決断の理由です。
また、以前より心にありました社会貢献に携われる様、精一杯頑張りたいと
思います」としている。


黒い噂もありますし、どうなることやらですねー。
社会貢献というのはちょっと取ってつけた感じですね。

不良録 関東連合元リーダーの告白

| モデル | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「アンタに聞いてないんだよ!」ニッチェに人気モデルがマジギレ!!ダウンタウン

新世代のテレビタレントたちが息を巻いている。特に女性タレントたちが元気いっぱい。
そんな中、29日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、女芸人のホープ・
ニッチェとモデル界からの新たな刺客・中村アン(25)が激しいやり取りを繰り広げた。




番組冒頭、共演者の坂上忍(46)が相変わらずの潔癖エピソードが披露されると、
その真逆の性格だとして“ガサツな女”と紹介された中村。
「洗濯する前の洋服で机を拭いたりする」や「CDやDVDのケースに違うタイトルが
入っていても気にならない」ほどのガサツさだという。

そんな中村に対して、ニッチェの江上敬子(28)が「絶対モテねえな…」とチクリ。
だが、中村とすれば女芸人の言葉など耳に入らないのか、まったく意に介することは
ないようだった。負け犬の遠吠えくらいに思っていたのだろう。



だが、その後、明らかな嫌悪感を示した坂上に、「テレビではそんな小奇麗な服着てる
かもしれないけど、あんたの体はもう汚れてんだよ」と言われた中村は笑顔を凍らせる。




そして、その直後に江上が、勝ち誇った顔で「私、すごいイイ匂いする~」と挑発。
それを聞いた中村は目を見開いて、「アンタに聞いてないんだよ!」とマジギレしたのであった。

よほど中村の剣幕が激しかったためか、直後には司会の松本人志(49)が、「番組がギスギス
するわ」というツッコミを見せ、早々とその場を笑いにかえていた。


また、番組のラストで江上に彼氏ができたというエピソードが披露されると、中村は黙っていられ
なかったようで、「絶対、ダマされてる」と発言。


そんな中村の言葉を聞いた江上は、したり顔で「え? 彼氏いるの?」と応戦する。
江上の勝ち誇った表情が癇に障ったのか、中村は「いないって何回も言ってるでしょ」と
モデルらしからぬ引きつった顔を見せる。


さらにその後、江上に「ガサツだからできないんだよ」と言われると、中村は何も言えないようで、
引きつった顔を笑顔にするのがやっとのようだった。


いやーブサイク芸人と美人モデルの争い、これ以上に視聴率取れるのなさそうだねー

「視聴率」50の物語

| モデル | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| 記事 | NEXT >>

