H1タグ

| 記事 |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ローラ、新CMはおしゃべり封印!?“騒動”への質問にも無言

タレントのローラ(23)が26日、化粧品メーカー「コーセー」のブランド
「Visse」のイメージキャラクターに起用され、東京・表参道ヒルズで
行われた新CM発表会に出席した。


photo:スポニチアネックス


9月20日から放送される新CMでは、ローラが得意のおしゃべりを封印。
大人びた表情でしずかに微笑むというバラエティとは違った一面を見せている。


この日もCMの雰囲気そのままにセクシーな黒いミニスカートで登場した

ローラは「(撮影にプレッシャーは)全然、感じなかった」とお馴染みの
ローラスマイルでニッコリ。




「メイクは大好き」と自らモデルを相手に化粧を施し「出来栄えは98点。
まだまだ修行が足らない」と笑わせた。

督促OL 修行日記


また、今年6月にバングラデシュ人の父親が詐欺容疑で国際手配されて以来、
イベントへの登場は初めて。
去り際に報道陣から騒動についての質問が飛んだが、無言で足早に立ち去った。

ハモ騒動~The Gospellers Covers~

父親の話なんだから、もう、放っておいてあげればいいのに。。。


ローラの動画はコチラ

| ROLA | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ベッキーの美脚・ローラの爆乳、思いもよらない番組でのハプニング・エロス!!

駅の階段を上る女子高生のパンチラや、床に落ちたものを取ろうとして
かがんだ時に見えるOLのブラチラなど、日常生活に存在するエロはいつ
何時も男の本能をくすぐりまくる。

そんなハプニング的なエロは、女性が気を抜いた一瞬に起こりえることが
多いのはご承知であろう。
問題は、その一瞬を拝めるチャンスに恵まれるかどうかだ。
そんな棚ぼた的な瞬間が、普段何気なく見ているテレビの中で起こっているという。

その番組とは、2004年から日本テレビ系列で放送されている『天才!志村どうぶつ園』。



志村けんが司会を務め、さまざまな人気芸能人が動物の飼育に挑戦する
コーナーや、動物を通して教養を説く企画が好評の動物バラエティ番組だ。

動物たちの愛くるしさがクローズアップされており、日本PTA全国協議会の
調査で子どもに見せたい番組に選ばれたこともある。





一見、エロとは対極の位置にある番組だが、意外や意外、女性芸能人のエロス
を発見できるシーンがポロポロと出てくる。


レギュラーパネラーとして出演しているベッキーに犬がじゃれつき、彼女が
はいていたショートパンツに大きな隙間ができ、彼女の美脚に加えその奥まで
「もしかして見える?」という状況になったり、



ローラがカワウソを育てるという企画では、胸を強調するタイトな
トップスを着た彼女が、
そのはちきれんばかりの爆乳にカワウソを抱き、
爆乳具合と胸のムニュムニュ
感がはっきりとわかるシーンがあった。





ローラの動画はこちら

| ROLA | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| 記事 |

