H1タグ

| 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紗栄子がオフィシャルサイトを開設したワケ セミヌード

タレントの紗栄子がオフィシャルホームページを開設したと、
自らのブログで伝えている。
紗栄子は11日に「オフィシャルHP OPEN。」というタイトルで
ブログを更新。
「ずーっとずーっと欲しかった誰にもジャマされないこの場所。
やっとできた。私からのここだけに発信するメッセージ、
見逃さないでね」と書き込んでおり、サイト開設は念願だったようだ。


「紗栄子は以前からブログでまめに情報発信をしてきましたが、
それに加えて公式サイトをオープンしたことになります。
トップ画面には紗栄子のセミヌードがデカデカと出てきて
面食らいますが、これは『ママになってもキレイ』という”女”
アピールでしょう。




スナップ写真やプロモーションビデオのような動画など、
いくつかのカテゴリに分かれていますが、それを見る限り
『自分大好き』感とセレブっぽさがビンビンに伝わってきますね(笑)。


『RECOMMEND』というコーナーでは『これ可愛くない!?』
などというコメントともに、過去にブログでも紹介していた
パールジュエリーブランド『Chang Mee』や自身もコラボ
したことのあるファッションブランド『Nina mew』などの
商品にリンクを貼っていますが、ステマを疑われても
しょうがないような構成ですね。

Saeko Snap!

『SAEKO’S SHOP』というカテゴリに『coming soon』が
並んでいるのも、これから紗栄子の息がかかった店舗で
埋まっていくのだろうなと(笑)」(芸能ライター) 紗栄子
といえば、以前に一部週刊誌でCMギャラが3000万円と
伝えられ、堀北真希やきゃりーぱみゅぱみゅといった旬の
存在よりも高額であることが明らかとなった。





その理由にブログの注目度が高く、影響力が強いという
ことが挙げられていたが、子育てと仕事を両立している
紗栄子は、自分のやりたいことをやって輝く女性という
イメージを確立しつつあり、同世代の女性からの支持を得ているといわれる。



慰謝料でウハウハでも、何だかんだで人気って
どこがいいのか、オジサンには分かりません


| お笑い | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

桜塚やっくん 高速道路で事故死 37歳 熊本県荒尾市 コンサート

女装キャラ“スケバン恐子”で知られるタレントで俳優の
桜塚やっくん(37)=本名・斎藤恭央=さんが5日、事故死した。


photo:スポニチアネックス


山口県美祢市の中国自動車道で運転していた乗用車が単独事故を起こし、
路上に出たところを後続車にはねられた。死因は心臓破裂。
所属バンドのメンバーらと熊本県荒尾市できょう6日に開催される
コンサートに向かう途中だった。


山口県警によると、5日午後4時50分ごろ、桜塚さんの運転する
ワゴン車が、中国自動車道下り線で中央分離帯に衝突する単独事故を
起こした。別の男性と2人で車を降りた際、ともに後続車にはねられた。


桜塚さんは18歳から劇団で活動を始め、99年にお笑いコンビ
「あばれヌンチャク」を結成。その後、ピン芸人となり、お笑い番組
「エンタの神様」(日本テレビ系)などで、竹刀を持つセーラー服姿の
女装キャラ“スケバン恐子”がブレーク。


浜崎あゆみ似のルックスと、客を巻き込むコント、「がっかりだよ!!」の
決めぜりふで人気者になった。
06年には「ゲキマジムカツク」でCDデビューし、07年にVシネマ
「岸和田少年愚連隊・女番哀歌」に出演するなどマルチに活躍。
植田浩望の役者名でも活動していた。


10年7月、女子大生に乱暴したとして準強姦(かん)容疑で書類送検
されたが、「自分は無実。容疑を認めていないし、示談したことなど全く
ない」と主張していた。騒動後は仕事が大幅に減っていた。



最近テレビでは見かけなくなっていましたが、地道に活動していたようですね。
我が九州へ来る途中の事故ということで残念です。

ご冥福をお祈りします。


| お笑い | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

しずる村上のラーメン二郎本がトラブル 「勝手に出したと店主が激怒」の情

お笑いコンビ「しずる」の村上純さん(32)がラーメン二郎の
うんちくを本に書いたところ、東京・三田本店の店主が激怒した
との情報がネット掲示板に書き込まれ、物議を醸している。
所属先の吉本興業では、こうしたトラブルがあったことを取材に認め、
出版社が交渉していることを明らかにした。


トラブルになっているのは、村上純さんらが光文社新書から
2013年9月18日に出した「人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ」という本だ。


ネット掲示板への情報の書き込みは、この日夕にあった。
21日ごろになって、2ちゃんねるでも紹介され、ネット上でたちまち話題になった。

書き込みによると、しずるの純さんらは、発売日の18日朝、
東京都港区のラーメン二郎三田本店に出版のあいさつに訪れた。
開店前だったが、店主は、「出版社が勝手に」などと怒り出し、
行列客にも店内からその怒鳴り声が聞こえるほどだった。

それでも、店主の怒りは収まらなかったらしい。開店後も店の裏口で
光文社の担当者らしき人と言い合いになっていたという。
トラブルの原因は、出版することを事前に店側に伝えていなかった
ためらしいとし、店主は「担当弁護士に話を通せ」と立腹していたとした。
ようやく店内に戻ってきたものの、「怒り覚めあらぬ感じだった」と
その様子を書き込んでいる。

何か気難しい感じですからねー、あそこの大将は

ラーメン二郎にまなぶ経営学 [ 牧田幸裕 ]

| お笑い | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「キングオブコント」優勝はかもめんたる!勝利の陰に小島よしおの支えあり!

コント日本一を決定する「キングオブコント2013」の決勝が23日、
東京・赤坂のTBSで行われ、お笑いコンビ・かもめんたる(岩崎う大・
槙尾ユウスケ)が6代目キングに輝いた。
大会後の会見で二人は、喜びとともに、優勝を陰で支えた小島よしお
への思いなどを明かした。

キングオブコント 2012 [ バイきんぐ ]
2012優勝のバイきんぐは年間6本のテレビの仕事が240本になったとか。


3位に終わった昨年の「キングオブコント」以来、ズバリ優勝を
目標にしてきたという二人。同じ所属事務所の小島とも話し合い、
「あまりキングオブコントにとらわれない」という方針で準備を進めてきたという。


決勝・準決勝とネタの持ち時間は4分ほどだが、ライブなどでは
「短いコントではなく、90分の長めのコントやネタを作ったり
していました」と1年の活動を説明する二人。
その作戦が実を結んだ形となり、「1本目にやった『言葉売り』は、
単独ライブでは10分くらいでやったネタ。それがウケたので、短くしてやりました。
あまりとらわれすぎなかったことが良かったのかも」と晴れやかな笑顔で話した。

そんな小島と二人は、早稲田大学時代に槙尾が部長を務めたお笑い
サークルで切磋琢磨(せっさたくま)した仲。共に5人組コント
グループ・WAGEとして人気を集め、2006年の活動休止後、小島は
ピン芸人としてブレイクしていった。

「小島よしおのカチョマンテ」

その姿を槙尾は「俺の運まで持って行ったのかという気持ちも当初は
ありました」と複雑な思いで見ていたという。
それでも「小島が売れなかったら僕らも多分組んでいなかった」という
岩崎は、「そのころ僕らはピンでうだつの上がらない感じ。ちょうど
小島が売れたタイミングで、二人でもう一度やってみようという気持ちになった」
と小島に感謝。


槙尾も「大会直前に(小島)会ったときには、『優勝してもしなくても
『かもめんたる会議』をしようと』言ってくれていたので、会ったら
『ありがとう』と言いたい」と目を細めていた。


昨日見損ねた方はこちらから予約しましょう。

 キングオブコント2013【予約】

| お笑い | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

あべこうじ「愛に縁があるみたい」 高橋愛との交際自らネタに

お笑い芸人のあべこうじ(38)が30日、コント師の日本一を決定する
「キングオブコント2013」の決勝進出者発表会見でMCを務めた。




この日、ともにMCを務めたTBSの江藤愛アナウンサー(27)の名前は偶然にも、
あべが先日、交際を認めた元「モーニング娘。」の高橋愛(26)と同じ“愛”。





江藤アナが自己紹介すると、「愛ですか…愛に“縁”があるみたいでよかったです」と
吹っ切れたように自らネタを振り、照れ笑いを浮かべた。
江藤アナも苦笑いで返し、会場の笑いを誘っていた。




今月に入り、熱愛が噂されていた高橋との年内結婚を報じられたあべ。
18日に出演したイベントでは「なぜあの記事が出るのか、びっくり。

モーニング娘。2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~

何も決まっていません」と結婚については否定していたものの、
「良いお付き合いをさせていただいている。そりゃ愛しています」と
公の場で初めて交際を認めていた。


高橋愛の動画はこちら

| お笑い | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| 記事 | NEXT >>

