H1タグ

| 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

元AKB48増田有華、お騒がせ……“Twitter辞めます詐欺”にファン「構ってちゃんか」

AKB48の元メンバーで女優の増田有華が10日、
自身のTwitterアカウントで「Twitterやめようかな」
とツイートし、ファンを驚かせる一幕があった。

photo:RBB TODAY


増田はTwitterをやめる理由などについては
明かしていないが、8日に放送された日本
テレビ系バラエティ「踊る踊る踊る!さんま
御殿!!危ない最強夫婦 別れるなら今でしょ祭」
では、MCの明石家さんまに突っ込まれ、
AKBを辞める理由について「週刊誌が出て
しまった」などとコメント。


ファンの間ではこの発言をきっかけに、DA PUMP・
ISSAとの過去のスキャンダルへの批判が再び沸き
起こったことが、増田がTwitterを離れたくなった
理由ではないかと予想する声もあった。

AKB48解体全書 スキャンダルも...

「やめようかな」発言の後、数時間はツイートが
ストップしていたものの、増田は結局、「辞める
ときはちゃんと言って辞めるんでまた言いますね」
と宣言し、何事もなかったかのように日常ツイートを再開。


業界(秘)ゴシップ大全 (雑誌)


ファンは一安心したものの、増田のお騒がせな行為に
「構ってちゃんか」「辞める辞める詐欺か」との声も上がっている。


まるごとAKB48 SEXY

お騒がせですが、ファンとしては仕方ないとこですかね


| アイドル | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

デカパンがいい!? Berryz工房・熊井友理奈の“下着MV”歓喜動画あり

アイドルユニット・Berryz工房に所属する熊井友理奈の
パンティーラインが、新曲のミュージックビデオ(以下、MV)
で透けて見えると話題になっている。





疑惑が浮上したのは、10月2日に発売されたシングル
「もっとずっと一緒に居たかった」での1シーンだ。
同曲は、安定した歌唱力を誇る各メンバーが、割り振られた
メロディーラインを情緒豊かに歌いつないでいくミディアム
テンポな失恋ソング。





甘く切ないメロディーが流れる中、熊井は全身をイメージカラー
であるエメラルドグリーンのオールインワンのパンツドレスルックで登場。
長い髪を振り乱しながら曲に合わせ歌い踊っているが、
薄手の衣装だったためか、光の加減によっては大きめの
パンツのラインがドレスに浮かび上がっているようにも見える。



疑惑のMVを発表したBerryz工房は、今回の
シングルが33枚目となる、来年で活動歴が
10年を迎えるベテランユニット。


近年は、メンバーの“ももち”こと嗣永桃子(21)
が『許してにゃん』などの決め台詞を連発する
「自分推し」キャラで多くのバラエティ番組に
出演し、自身とユニットの知名度を高めつつある。


王様ゲーム [ 熊井友理奈 ]


熊井は04年の発足当初から所属しているメンバー。
「アイドルの中で1番の高身長」を自称しており、
プロデューサーのつんく♂のブログには「(熊井は)
180cmを超している」とも記述されている。長身と
スラリとしたボディーラインは、名だたる美女モデル
と並んでも引けをとらないもので、07年のソロ写真集
『友理奈』(キッズネット)を始め、これまで3冊の
グラビア写真集を発売している。



それだけに件のMVを鑑賞したファンの一部は、
「衣装透けすぎだろw」「デカパンはいてんの?」
「スケスケの太ももがたまらない」など、大興奮しているようだ。

photo:メンズサイゾー


やっぱり男はこういうの好きですよねー

| アイドル | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

手つなぎデート撮られても”沈黙続けるきゃりーぱみゅぱみゅに「やっぱりアイドルか」の声

 以前から交際がウワサされているきゃりーぱみゅぱみゅ(20)と、
人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬慧(27)の手つなぎ
デート写真が、13日発売の「フライデー」(講談社)に掲載された。




6月に花火大会デートが週刊誌に報じられて以降、たびたびデート
現場が一般人のケータイカメラで撮られては、ネット上に流出させられ
ている2人。先月下旬にも、長野県軽井沢のリゾートホテル付近で
並んで歩く姿を複数の人がTwitterに投稿し、騒ぎになっている。



もはや2人の深い仲は周知の事実ともいえるが、きゃりーの所属
レコード会社は「アーティストとして、お互いをリスペクトしている友人」
と完全否定。本人も頑なに口をつぐんでいる。

大人たちの味方

また、7月には「週刊女性」(主婦と生活社)の記者がきゃりーの
母親を直撃したが、母親は改めて2人が恋人関係であることを否定し、
「私はメールで、もし深瀬さんを“彼”と思った場合は、仕事と両立は
できないよ、と言っています。選ぶんなら、仕事はもうやめるんだねと。


友達という一線を越えるようなら、仕事が中途半端になっちゃう。
あなたの代わりはいっぱいいるよ」と娘に言い聞かせていることを明かし、
“恋愛禁止”の意思を示した。


恋愛禁止条例

「フライデー」の記事によれば、今月5日、半同棲状態だという都内の
タワーマンションから出てきた2人は、指に指を絡ませる“カップルつなぎ”
をしながら歩き始め、タクシーで日本橋へ。「江戸・金魚の涼」展で
金魚の見物を楽しんだ後、再びタクシーでマンションへ戻っていったという。


この外出の数時間前、きゃりーは自身のTwitterで「休日だ!久しぶりの
休日やっほーい!」とつぶやいており、翌日の午前中には「この前ナイト
アクアリウムに行って金魚をたくさん見たよ。素敵」と金魚の写真をアップしている。


- ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド


数日後、同誌記者が直撃を試みたが、きゃりーは記者の投げかけを無視
しながら黙々と歩き続けたという。
これまでも手つなぎデートの目撃談はあったものの、実際に手をつないでいる
写真が公になったのは初。もはや言い逃れできない状態ともいえるが、
この先も沈黙を貫くつもりだろうか?

沈黙のファイル
 

「きゃりーさんは堂々とデートしながらも、ファンへの説明は一切なく、
なんとも煮え切らない態度。スポンサー契約の関係で、なかなか自由に
発言できないのかもしれませんが、“アイドル”でなく“アーティスト”であるなら、
コソコソせずに交際宣言したほうが、今のように報道陣に追い回されずに
済むと思うのですが……」(芸能記者)

記者への対応もレボリューションしてほしいもんですね。

ぱみゅぱみゅレボリューション

| アイドル | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ローラ、セクシーワンピで色気アピール 「まるで大人になった気分」

モデルでタレントのローラが3日、都内で行われた「第10回 The Beauty
Week Award『The Best of Beauty 2013 授賞式』」に、MCのテリー
伊藤とともに登壇した。



photo:modelpress


20代部門を受賞したローラは、ブラックのチェック柄ワンピースを
着こなしセクシーに登場。
受賞について「ファッションもメイクも大好きだから、すごい嬉し
かった」と喜びいっぱいにコメントした。


しかし、メイク一つで女性は変わりますねー。。。




TVの撮影現場でよく会うというテリーに「今日いつもと雰囲気違う
よね?」と声をかけられると、「これはねー、雑誌でやる濃いメイクなの。
テレビではやったことないんだよ。メイクを変えると、まるで大人に
なったような気分になるの」とおなじみのローラ節が炸裂。


すかさずテリーに「もう十分大人ですよ!」と突っ込まれ、会場からは
笑い声があがった。



また、10年後にどうなっているかを問われ、「海外のすごい綺麗な
ところに住んでね、フルーツの木をいっぱい育てるの!いいでしょ?」
と笑顔でコメントした。

| アイドル | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

南明奈「悪質なビジネス告白」!? 「好きです」なんて全部ウソ

1日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に、「みんなに好きと言って、
その気にさせてしまう」ことを反省しにアッキーナこと南明奈(24)が出演した。



これまで、バラエティ番組を通じて、お気に入りの芸人に好きだと告白をしてきた南。
その対象となったのは、オードリーの春日やチーモンチョーチュウの菊地など。


春日に対してはバラエティ番組のトーク中に、「男性としてすごい魅力的」
「手の届かぬ存在」と面と向かっていい、菊地に対しては、愛を告白すると
いうそのものズバリをテーマにした番組で、長年恋焦がれていたと告白。


「どうしましょう…ぜんぜん目が見れない…」などと、菊地を前にした南は
デレデレで、「格好いいな…」と顔を赤らめて言うほどの恋愛感情を露にしていた。


しかし、そこまでの態度を見せていながら、その後、何も進展がない南と芸人たち。
そんな現状を見て、共演者のバカリズム(37)は、「悪質なビジネス告白だ」と
南の行為を糾弾。


テレビに出たいがために“芸人が好きだ”という愛の告白を利用しているのではと
ツッコンだ。しかし、そんなバカリズムの言葉に対しても、南は動じず、
「何で悪いのかなって…。好きって伝えることが…」と、反省する気はない様子。


だが、そんな南に対して、有吉が「お付き合いしてもいいの?」と聞くと、
「最初からは思わないですよ。本当の性格もわからないのに付き合いたい
とは思わない」と発言。
いくら好きとは言っても、交際や男女関係となると話は別だと認めていた。


まるで女子中学生のように「LoveじゃなくてLikeの好き」と、春日や菊地に
対して抱いていた感情を説明する南。


そして、そのLikeの意味を問われると、「一緒にご飯とか行きたい」と言う。
だが、その“ご飯”すら、春日や菊地とは共にしていないという。
そうなると、そもそも好きだったのかという疑問が沸いてくる。


当然、有吉やバカリズムが、その辺りのことをツッコムと、困惑した南は
「実際そうなると、う~んって思う」と正直に暴露。


番組の終わりには、「付き合う気がゼロなのに好きですって言ってすいませんでした。


好きでも何でもないです」と頭を下げ、今後はテレビなどで安易に好きだと言わないと誓っていた。


個人的に何だか、ちょっとムカつくのは俺だけ

みんなは可愛いから許す


騙した方が悪いのか、騙された方が悪いのか。。。

お金で騙される人、騙されない人

| アイドル | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| 記事 | NEXT >>

