H1タグ

| 記事 | NEXT >>



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

板野友美がまたイメチェン 「いつもと違う」の声

元AKB48の板野友美が29日、ヘアカラーをチェンジしたことを明かした。


photo:model press

自身のTwitterで板野は、「CM撮影なう。撮影にあわせて髪暗くしたよ」と報告。

ともちん板野友美AK


髪型はそのままだが、ダークブラウンに染め、再びイメージチェンジした新しいヘアスタイルを披露した。


21日に行われたグループ卒業後の初仕事となったファッションイベント
「KANSAI COLLECTION 2013 AUTUMN&WINTER」に出演した際、
長かった前髪を目の上までバッサリとカットし、全体をブロンドに染めた
ヘアスタイルで登場した板野。


今回はグループ在籍時よりも暗いブラウンカラーとなった。

ともちん 板野友美 Akb48卒業記念

ファンからは、「暗い方が似合うー」「スッキリして素敵だよ!」「いつもと違う。。めちゃ可愛いやん」など、絶賛の声が続々と寄せられている。


個人的にはこちらの方が好みではありますが。。。(笑)
聞いてない



| AKB | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

AKB48小嶋陽菜、板野友美&秋元才加らと豪華競演

AKB48の小嶋陽菜が、9月28日に東京・国立代々木
競技場第一体育館で開催されるファッション&音楽
イベント「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」に
出演することがわかった


photo:modelpress

小嶋のほか、女優の夏菜、アーティストとしてガールズ
グループ・E-girlsの出演が決定。



同イベントは「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」という
スローガンのもと、2010年から年2回ペースで開催。


同イベントでは先日AKB48を卒業した板野友美と秋元才加の
出演がすでに発表されており、早速グループを初期から支えて
きた3人が競演する。


次々と卒業していますが、10年後も残っているのは誰なんでしょうね。

10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう


| AKB | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

AKB大島優子、主演・キムタクの妹役に抜てき「人生最初で最後だと思う」

AKB48の大島優子が、TBS系新ドラマ『安堂ロイド~ A.I. knows LOVE?~』
(10月スタート、毎週日曜 後9:00)で、主演のSMAP・木村拓哉と兄妹役で
初共演することがわかった。


大島は「私にも兄がいますが、格好良くて天才の兄が出来ることは人生最初で
最後だと思うので、この機会を大切にしたいと思います」と喜びいっぱいだ。




現在、放送中の『半沢直樹』から一転、10月からの同ドラマ枠で放送される
『安堂ロイド』は時空を越えた究極のラブストーリー。

僕の彼女はサイボーグ


木村が未来からきたアンドロイドと天才物理学者の一人二役で主演することや、
女優・柴咲コウとの『GOOD LUCK!!』以来10年ぶりの再共演、コンセプト・設定協力で
『新世紀エヴァンゲリオン』の庵野秀明監督が参加するなど話題豊富な中、
人気アイドルグループから大島が参戦。

新世紀エヴァンゲリオン


天才物理学者っていうのが最近流行りですかねー。

消えた天才物理学者を追う

| AKB | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

AKB“神7”相次ぐ卒業で華なくなる?

AKB48の板野友美(22)が27日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行い、
2005年12月8日の初舞台から7年8ヶ月におよぶ活動に終止符を打った。
親友の前田敦子(22)が卒業して、ちょうど1年後のことだった。





前田を皮切りに、先月22日には篠田麻里子(27)、そして板野と、観客7人の
時代を知り、苦楽を共にしてきた初期メンバーが相次いでグループを卒業。

高橋みなみ(22)は「見送るのがつらすぎて、もっと早く卒業しておけばよかっ
たと思うこともあった」と心の叫びを口にした。


高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』



いまではすっかり恒例となった『AKB48選抜総選挙』で、第1回(2009年)と
第2回(2010年)の上位7人が同じ顔ぶれだったことから、前田、大島優子(24)、
篠田、渡辺麻友(19)、高橋、小嶋陽菜(25)、板野の7人は、ファンから
「神7(セブン)」の称号を得た。

グループの象徴的存在だった7人のうち、これで3人が卒業したことになる。


小嶋は「ともが卒業しちゃうと、1期生は私とたかみなとみぃちゃん(峯岸みなみ)
だけになって、私がもし卒業するとなったら圧倒的に華が足りない」と同期の2人に
ほんわか毒を吐き、劇場は笑いに包まれたが、象徴的なメンバーが減っているのは確か。


AKB48 公式生写真  【小嶋陽菜】



AKBラストステージ後の会見で、“こじはる発言”について感想を求められた板野は
「どう思うって……失礼ですよね」と笑い、慎重に言葉を選びながらも「後輩もいるし、
どんどんAKB48は変わっていくと思う。

いろんなキャラクターあってこそのAKB48。
色とりどりのAKB48になってほしい」と“新陳代謝”に期待していた。


既に新陳代謝は始まってるのではないでしょうか?

新陳代謝、疲労回復、夏バテ防止、二日酔いに最適な人気のハーブ

| AKB | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

小嶋陽菜 セクシー路線全開!下着CM「ブラジャー姿で街を歩く夢」にメロメロになる男性続出

AKB48の小嶋陽菜が出演する下着の新CMが21日に公開。
露出度が非常に高いその映像に、男性ファンから喝采の声があがっている。




小嶋が出演しているのは、下着メーカー「ピーチジョン(PEACH JOHN)」
の新製品『ドリームブラ』のCM。


YouTubeでも公開されている30秒のそのCMは、「ドリームブラを着て、
ブラジャー姿で街中を歩く夢を見た小嶋が、その後、実際に下着姿でニッコリと
スチール撮影に臨む」というもので、要するにCM内の小嶋は、ほとんど
全編にわたって下着姿だ。



 
「できました ピーチジョン史上最高のブラ」というキャッチフレーズが
つけられたこの新商品CMは、公開されるやいなや話題となり、公開後わずか
5日で再生回数が37万回に到達(8月23日時点)。コメント欄には、



「鼻血なぅ笑」
「うむ、よろしい」
「にゃんにゃんはやっぱり可愛いなぁ」

「So long!」DVD-BOX豪華版

と、お褒めの言葉が続々と寄せられている。


んーこれでAKBセクシー部隊継続決定ですね。。。


小嶋陽菜さんオーダーアイテム

| AKB | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| 記事 | NEXT >>

