H1タグ

| 記事 |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みなさまこんにちは

みなさまはじめまして。

さくらともぞうと申します

福岡市南区の西鉄大橋駅周辺のエリア情報をみなさまにご提供していこうとこのブログを立ち上げました。

よろしければ、ペタなどしていただければ幸いです

ともぞう心の俳句

「明日こそ、何かいいことあるだろう」
参考:NAVERまとめ


| 自己紹介 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

はじめまして、ともぞうです。

大阪市阿倍野区天王寺町南と福岡市南区南大橋に賃貸マンションを所有しています。

このブログでは所有マンションの空き情報やリフォーム情報などの紹介をしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします

| 自己紹介 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

怪我多いんです

なんかふと思い出したので。

私、結構怪我が絶えないんです。

14歳のとき縁側から落ちておでこを数針縫った。
小さかったので麻酔できず周りの大人から両手両足を押さえつけられた映像の記憶が未だに残ってます。

2
中2のとき捻挫、かなりひどくて半年以上かかって治った。骨折の方がかなりマシショック!

3高2のとき眉のところをばっさり切った。10針縫った。

420歳のとき手の指を粉砕骨折したガーン
怪我した部分は小さいが、怪我としてはマックスひどかった。。。

522歳のとき海の岩場でコケて地球に頭突きをかますしょぼん
縫わずに済んだが、おでこが禿げた。
まあ今は自然とオデコが広くなり、怪我はわからなくなったwww

社会人になっても続く。。。

| 自己紹介 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| 記事 |

